と、言う訳でやってまいりました

当ブログ人気No.1のこのコーナー!!
クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.21はウェディングなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

ウェディングドレス前
○コスチューム
ウェディングドレス

○アクセサリー
・ウェディングコサージュ
・マリアージュヴェール
・ホワイトフラワーリストR
・ホワイトフラワーリストL

○ボディペイント
なし

○ステッカー
カリスA

6月7日現在PSO2内ではウェディングブームということでウェディングドレスによるコーデに挑戦してみました(`・ω・´)
いかがでしょうか、この綺麗に着飾られたクリスのウェディングドレス姿!!(`・ω・´)←親バカ
いつか自分の許から旅立つと思うと少し心が痛みますが娘の幸せを成就させるのも親(バカ)の勤め!!(`・ω・´)
が、しかぁぁぁあああああし!!
娘はやらん!!(`・ω・´)←親バカ
っと話が逸れてしまいましたがウェディングドレスと言えばヴェールは外せないので真っ先にマリアージュヴェールをチョイス、そこからドレスに飾られた花の装飾に合わせてウェディングコサージュホワイトフラワーリストを合わせてみました(`・ω・´)

ウェディングドレス右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ウェディングドレス左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ウェディングドレス後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ウェディングなカットイン
ウェディングなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

ウェディングにアクション
今回から新たにキャラクタポートレートのスクリーンショットも追加しました!!(`・ω・´)ゞ
ウェディングにアクションしているクリスをパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ウェディングなクリス
最後は龍祭壇でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのウェディングなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

それではノシ