と、言う訳でやってまいりました

当ブログ人気No.1のこのコーナー!!
クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.22はウェディングなコーデ第2弾という事でマリアージュなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

マリアージュドレス前
○コスチューム
マリアージュドレス空

○アクセサリー
・ホワイトフェザーピアス
・マリアージュフラワー白
・マリアージュヴェール
・フラワーベルト

○ボディペイント
サイハイソックス白

○ステッカー
カリスA

◎追加変更点◎

○ヘアスタイル
肩垂らしロングウェーブ

この度追加で変更した髪型の肩垂らしロングウェーブ、登録する予定はございませんでした。
ではなぜ登録しているのか、それはとあるブロガーさんからいただいたコメントのお返しで"絶対似合う"、"楽しみすぎる"という熱い希望が記されていました。
これを見て思いました、自分の拘りの為にクリスチョコっとコーデを楽しみにしてくださっているファンの期待を裏切っていいのか?がっかりさせていいのか?と・・・

否!!

このリクエストにお応えできない様であればクリスチョコっとコーデの名折れ!!
自分のプライド(?)にかけてこのコーデの為に7.7Mメセタ吹っ飛ばしました!!(`・ω・´)(ぉぃ
まあ、以前紹介したコーデ10Mメセタ吹っ飛ばしているのでそれに比べれば安い安い(何
ちなみに自分は1253メートルほど吹っ飛ばされました(ぇ
でもたまにはこうして髪型を変えるのもいいですね、おかげでいつもと違った超絶的な可愛さのクリスを見る事ができたので満足しております(´ω`*)←親バカ
またゆる三つ編みでは耳が隠れてしまう為ピアス系のアクセサリーは使えなかったのですが肩垂らしロングウェーブに変えたことで耳が見えるようになったのでホワイトフェザーピアスをチョイスしてみました(`・ω・´)ゞ

マリアージュドレス右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

マリアージュドレス左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

マリアージュドレス後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

マリアージュなカットイン
マリアージュなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

マリアージュにアクション
キャラクターポートレートでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

マリアージュなクリス
最後は浮上施設でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのマリアージュなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

それではノシ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ゆる三つ編みver.でパシャリΣp[【◎】]ω・´)
ゆる三つ編みver.でパシャリΣp[【◎】]ω・´)