この度行われたイベントの数日前・・・
例のプラン

ライガー
「では、これより例のプランを実行します」

クリス、1号機、2号機
「了解!!」

1号機
「お二人に喜んで貰えるといいですね」

2号機
「あっと驚かせましょう!!」

クリス
「頑張りましょうね、皆さん♪」

例のプランとは何か、これに関しては後述のリンクした記事のラストでお分かりいただけるかと(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


と、言う訳でクリスのコーデの師であるhitoさんと相方さんのお富士さんがリアルで結婚されており葛葉さんからPSO2内でも式を挙げるとの情報を得たので参加してきました(`・ω・´)ゞ
この日はリアルで用事があったのですが依頼された方に無理を言って前倒しして片付けさせていただいたので何とか参加できる事にv(´ω`*)イェーイ
何度も土下座しまくって頼み込んだ甲斐があったぜ!!
しかし挙式はマイルームで行われるため入場制限の関係で途中からの参加になりましたが主役のhitoさんをはじめ挙式に参加されたブロガーの皆様がその様子を記事にしてくださっているのでhitoさんのこちらの記事からその様子を見ていただければと思いますφ(・ω・´)←投げやり

出番のようですね
葛葉さんから挙式が終わったと連絡が来たので・・・

とぅ
とぅ!!

ライガー参上
ライガー参上!!

合流
結婚式に参加された皆さんと合流!!(`・ω・´)
ここでたくさんお話したりスクリーンショットを撮影したりと楽しい一時を皆さんと一緒に過ごさせていただきました・・・んですがなぜかこの時に限ってフォルダにSSが保存されなかったので

イエーイ
ち~ん

となった自分今日この頃OTL
まあ、ここもhitoさんを始め参加されたブロガーさん達が補完してくださっているので先ほどリンクを貼りましたがこちらから見ていただければと思っております(`・ω・´)←投げやりその2

イベント参加者でマガツへ
その後スペシャルゲストのマガツさんがお二人のご結婚をお祝いに来てくださったのでイベントに参加された面子で行く事に(`・ω・´)
結果はもちろん大☆勝☆利!!

赤箱入刀
マガツさんの赤箱をケーキに見立てて入刀、すかさずパシャリΣp[【◎】]ω・´)

記念撮影
その後は皆で記念撮影することにΣp[【◎】]ω・´)

マガツさんが帰られた後hitoさん、お富士さんとツーショットを撮影させていただきましたΣp[【◎】]ω・´)
hitoさんとツーショット
hitoさんとパシャリΣp[【◎】]ω・´)

お富士さんとツーショット
お富士さんとパシャリΣp[【◎】]ω・´)
イケメンとイケ箱(?)のツーショットもいいですね(`・ω・´)

最後はご結婚されたお二人のラブラブSS集で〆させていただくとしましょうΣp[【◎】]ω・´)
hitoさんとお富士さん1
hitoさんとお富士さん2
hitoさんとお富士さん3
hitoさんとお富士さん4
hitoさんとお富士さん5
hitoさんとお富士さん6
最後にhitoさん、お富士さん
改めてご結婚おめでとうございます
我々機動部隊Lチームは
お二人の末永いお幸せを
心からお祈りしております(`・ω・´)ゞ



━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ウェディングロビー撮り納め
ウェディングロビー撮り収めΣp[【◎】]ω・´)
キャストも恋愛をしたいのです(ぇ