と、言う訳でウィンでの思い出【前編】を書いていこうかとφ(・ω・´)
以前参加したイベントから数日後アクアさんのマイルームにまたまた強襲・・・じゃなくてお邪魔しに行きましたλ=3=3=3

そしたら
何してんのキミ
と警察の方から声をかけられたので心臓が止まるかと思いましたよ(゚д゚;)
・・・と、言うのは冗談ですwφ(・ω・`)(ぉぃ

最初はクエストへお誘いしようと伺ったのですが・・・
コーデ話で盛り上がる2人
いつの間にかコーデの話で盛り上がってしまいました(´ω`*)(ぉぃ
ちなみに↑のSSは自分のマイルームに移動した後の物でアクアさんと我が自慢の娘(←親バカ)のツーショットを撮影すべく来ていただきました(`・ω・´)ゞ
SSのクリスはこの度のスクラッチで登場したソニア・レプカ海を使った姫騎士をイメージしてコーデしているのですがまだまだ試行錯誤が必要かな~と思っている自分今日この頃φ(・ω・´)

紅のプリンセスと蒼のプリンセス
早速ですがパシャリΣp[【◎】]ω・´)
いかがでしょうか、紅のプリンセス蒼のプリンセスのツーショット!!

これは強力なコンビの誕生ですね!!(`・ω・´)

しかしクリスのコーデが完成していないので次回お会いできたときは正式採用した姫騎士コーデでパーフェクトなお2人のSSを撮影したいですΣp[【◎】]ω・´)

プリンセス達とおまけ
おまけ付きver.でパシャリΣp[【◎】]ω・´)
以前参加したイベントの3次会でツーショットを撮り損ねていたのですがここで撮影できたので満足v(´ω`*)
この場合スリーショットですが(ぁ

この後アクアさんは用事があるとの事でログアウトされる事に(´・ω・`)
お忙しいところにお邪魔してしまい申し訳なかったですorz(土下座
と、今更謝る自分今日この頃(ぉぃ

思えばイベントの日に用事が出来て参加できない・・・と思って落ち込んだ時、そんな自分を奮い立たせてくれたのはアクアさんでした、アクアさんと出会えていなければ自分はあの場にいなかったでしょう・・・
アクアさんと出会えたおかげで素敵な一時を過ごす事ができました、またお会いできた時はこの大恩をお返しできればと思っております(`・ω・´)

アクアさん
この度は本当にありがとうございました!!



━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
やれば出来る子
ハンターでマガツさんへ行ったときに合掌をジャストガードで防いでみましたの図

ライガーもやれば出来る子!!