と、言う訳で久々の更新になりますφ(・ω・´)
6月17日のメンテナンスを境にShip8【ウィン】からホームシップのShip5【ラグズ】へ戻ってまいりました(`・ω・´)ゞ
ウィンでは師の結婚式はもちろん素敵な思い出を沢山作る事ができて非常に充実した旅行でした、ウィンでお会いできた皆さんに感謝感謝ですorz(土下座
後日ウィンでの思い出をちょこっと書きたいのですが現在はイベントで☆13夜桜シリーズを入手できるチャンスが来ていてそちらもやりたいのでもしかすると凄まじく後になるかもしれませんがちょこちょこ記事を書いていこうと思っておりますφ(゚д゚;)イソガシクナルゾーッ!!
お誘いとあらば喜んで行くので見かけたら気兼ねなくウィスパーなりグッジョブ等で声をかけていただけると嬉しいです(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


この度の旅行でイベントを取り仕切ってくださった葛葉さんのブログPassDownをリンクさせていただく事になりました、葛葉さんのブログでは素敵なSSがずらりと掲載されているのでリンク集から見に行ってくださいね(`・ω・´)ゞ