と、言う訳でウィンでの思い出【後編】を書いていこうかとφ(・ω・´)

滞在期間最終日の夜、ウィンで出会ったフレンドさんの1人から素敵なプレゼントをいただきました
素敵なプレゼント
ファンタシースター感謝祭2014福岡会場で配布されたルームグッズですね(゚ロ゚*)オオーッ
本当にありがとうございます!!
このプレゼント大切にしますねっ!!(`;ω;´)

と、言う訳で
いただいたプレゼントはというと
ラグズへ持ち帰り

大切に飾らせてもらっております
至急的速やかに
飾らせていただきました!!


・・・え?

黒くてデカくてゴッツイ男性キャストのマイルームにしてはやたらと乙女チックですって?
そりゃぁもう我が自慢の娘の雰囲気に合わせてますからっ!!(`・ω・´)←親バカ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


固定PTに参加させていただきました
プレゼントをいただいた後他のフレンドさんからのお誘いでマガツさんの固定PTに参加させていただきました(`・ω・´)ゞ
実はこちらのフレンドさん今回旅行に来た時アクアさんとマガツさんへ行った後のリリーパアルティメットでご一緒した時に知り合いましてウィンにいる間よく誘っていただきました(´ω`*)
そこで様々な方と出会えたりクエストにご一緒させていただけたりと楽しい一時を提供してくださいました(`・ω・´)

記念撮影
マガツさんが帰られた後、出会えた記念に撮影させていただく事にΣp[【◎】]ω・´)
ご一緒できた時間は短かったですがそれでも自分にとって皆さんはウィンの最高の仲間達です、皆さんと一緒に過ごした一時はとても素敵な思い出になりました(`・ω・´)

ウィンの最高の仲間達に見送られて
そして仲間達に見送られてラグズへ・・・
しばらく会えなくなりますがこれで"さようなら"ではありません、ウィンは自分にとって第2の故郷!!
また皆さんにお会いする為にウィンヘ行きます・・・必ず!!

そして再会できる日を願って・・・
お元気で!!(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
エネミーレベルがっ
久々にパラレルエリアに行けたのですがなんとエネミーレベルが80に!!(゚ロ゚*)

なんとか撃破
なんとか撃破できました(`・д´・;)