と、言う訳で先日ダークファルス【巨躯】さんが1人でお見えになったので行ってきたところ本体からアサルトライフルのスペシャルウエポンが1個だけポロッとドロップしたのでエルダーライフルあざーっすと声に出しながら鑑定したところ・・・

よ~く見えたよっ
キアラ
「よ~く見えたよっ!!」

り~っ!!
り~~っ!!
り~~~っ!!
り~っ♪
☆12きたぁぁぁあああああっ!!!!

次の瞬間、自分は隣に突っ立っているドゥドゥの所へ直行し
ヤスミノコフ7000V
強化しちゃったぁ~(´ω`*)(何

え?スロット数が減ってるって?
8スロにしようとしたら見事に撃沈しましたOTL
ちなみに属性や特殊能力は自分の趣味です、はいwφ(・ω・`)(ぇ

そうだ、折角なので前回の記事で強化を予定していたサイカ・ヒョウリも強化しよう!!(・∀・´)

と、言う訳で

サイカ・ヒョウリ
こんな感じにチューンナップ完了!!(`・ω・´)

おおおっと、折角なのでライトニングエスパーダも5スロにしちゃおう!!(・∀・´)

と、言う訳で
シャイニングエスパーダや!!
これが

ライトニングエスパーダ
こんな感じにパワーアップ(?)

もう一つおまけにクイーンヴィエラも実践に導入だだだだっ!!(・∀・´)
クイーンヴィエラ
でで~ん

そして気がつくと自分の懐から約20Mメセタが吹っ飛んでいたという・・・OTL(ぁ
さらに称号報酬で貰える☆12武器購入パスも3枚全部使い切っちゃったぁ~(´ω`*)(ぉぃ
まあ、しばらく新調したこの装備たちと一緒に頑張っていこうと思っております(`・ω・´)
何気に☆12武器4種を実践に導入完了するとは我ながら根性あるなぁと思った自分今日この頃(゚д゚;)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


クラスキューブ集めの状況をばφ(・ω・´)
ファイターキューブ収集中
先日バウンサーのクラスキューブ集めが完了したのでファイターキューブの収集に乗り出すことに(`・ω・´)

クラスキューブ途中経過
途中経過を確認するとレンジャーキューブが後一個で終わるので緊急が来たタイミングで一度レンジャーに切り替えて完了させました(`・ω・´)
これで残るクラスはハンターファイターの2クラス、どちらも個人的に好きなクラスなのでゆっくりのんびりやっていこうと思っております(`・ω・´)ゞ