と、言う訳でまたまたご無沙汰しております(`・ω・´)ゞ
期間限定クエストと7月22日のアップデートであれこれ忙しくも充実したPSO2ライフを満喫しておりました(`・ω・´)ゞ
そしてこの度のアップデートで登場する緊急クエストであるビーチウォーズ3に備えあの姿になりました(`・ω・´)

11年前ver.ライガーアゲイン
11年前のヒューマン時代のライガーに!!
※黒くてデカくてゴッツいキャストのライガーをクリエイトし直しております

森林でのんびり
折角なので森林でパシャリΣp[【◎】]ω・´)



なんでこの姿になったのかといいますとビーチウォーズ3で水着系のコスチュームを着ると特殊なPSEの恩恵を受けられるとの事なのですがいつもの黒くてデカくてゴッツいキャストの状態で水着を着ると鉄仮面を被った不審人物になってしまうという・・・(´ω`*)
と、言う訳で違和感が無いようにヒューマン時代の姿にしました!!(`・ω・´)

夏だ海だそして水着だ
早速水着にチェェェエエエエエンジ!!(`・ω・´)

今年の夏はハジけるぜ
今年の夏はハジけるぜ!!

イヤッホ~イ
イヤッホ~イ!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


お祭り男見参
お祭り男見☆参!!(`・ω・´)
実はこの姿にしたのはスクラッチで登場する法被も着せたかったというのもありましてテンションをぐいぐい上げていこうと思っております(`・ω・´)ゞ

た~まや~
た~まや~

シャキーン
シャキーン(`・ω・´)
アークスダンスフェスでキメポーズを取ったら緑のエフェクトが見事にライガーの右目のところで光ってて盛大に吹きましたw(゚∀゚*)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


禍刀ラクカ
禍杖ノチウハウ
マガツさんから新たに禍刀ラクカ禍杖ノチウハウをいただきました!!(`・ω・´)
自分の超高性能物欲センサーの不具合がまだ続いていたとはっ・・・(゚д゚;)
ちなみにこれらは1度に2個出たわけではなかったり、流石にそこまでの強運はございませぬ(ボソッ

し・か・し!!

不具合はこれだけで終わらなかった、こちらをご覧いただきたい
いつもと違う輝き
期間限定クエストアンガさんを撃破したとき虹色に輝くいつもとは違うレアドロップが、鑑定してみると

アーレスソード
で~ん

り~っ!!
り~~っ!!
り~~~っ!!
りーっ♪
ついに

り~っ♪
☆13キタァァァアアアアアッ!!!!

ついに初の☆13ドロップです!!(`;ω;´)
バッヂ交換で☆13の実装は確定していましたが交換する前に天然物を入手できてよかったよかった(´ω`*)
しかしソードか・・・以前強化を終えたライトニングエスパーダがあるのでしばらくはそちらを愛用して行こうと思っているのでこのアーレスソードはしばらくコレクションとして大切に取っておこうと思っておりますφ(・ω・´)

はてさて次回の記事では皆さんお待ちかねのあのコーナーをやろうと思っているので乞うご期待を!!(`・ω・´)
それではノシ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
トルネードダンスカスタマイズ
この度のアップデートで追加されたPAカスタマイズをやってみたのでダブルセイバートルネードダンスを試してみる事に(`・ω・´)

いざ
いざ!!(`・ω・´)

ぎゅぃぃぃぃぃ
ぎゅぃぃぃぃぃ

いいいいいいいいいい
いいいいいいいいいい

いいいいいいいいいいん
いいいいいいいいいいん!!

キラン☆
キラン☆

PAカスタマイズすげぇぇぇえええええっ!!
(゚д゚;)