と、言う訳でやってまいりました

当ブログ人気No.1のこのコーナー!!
クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.23は以前の記事で登場した姫騎士なコーデの完成版が出来たので紹介して行こうと思います、早速行きましょう!!(`・ω・´)

ソニア・レプカ前
○コスチューム
ソニア・レプカ海

○アクセサリー
・ミラセリアヘッドギアB
・カリスティアラ
・カリスクラウン
・ショートマント

○ボディペイント
サイハイソックス黒

○ステッカー
タイプB 1

以前コラボしたシャイニング・レゾナンスソニアさんのコスチュームソニア・レプカ海を使ったコーデになります、実はこういった鎧系のコスチュームも持っていなかったのでこれは欲しいなぁと思ってまして即購入することに!!(`・ω・´)
頭のカリスティアラクラウンを組み合体させて一つのアクセサリーに、これは既に確定していたのですがもうちょいアクセントが欲しいなぁ~と思いミラセリアヘッドギアBをチョイスしてみましたφ(・ω・´)
背中もそのままだと少し寂しい感じがしたので新たにショートマントを購入、2.7M程しましたが我が自慢の娘の為なら安い買い物でしたね!!(`・ω・´)←親バカ

ソニア・レプカ右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ソニア・レプカ左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ソニア・レプカ後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

姫騎士なカットイン
姫騎士なカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

姫騎士にアクション
キャラクターポートレートでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

姫騎士なクリス
最後は森林でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスの姫騎士なコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

それではノシ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
ティアラとクラウンの調整
カリスティアラ、カリスクラウンの調整例をチョコっとφ(・ω・´)
まあ、参考程度にwφ(・ω・`)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその2☆
とりあえずグラニーダマント
背中のアクセサリーはフォースで使用しているグラニーダマントにしていたのですがこれだと少しミスマッチかなぁと思っていたところ海愛さんから「翼系のアクセサリーとかいいかもです」とアドバイスをいただいたので試してみたのですが・・・

これしかなかったでござる
これしかなかったでござる

しまったぁ・・・
翼系のアクセサリーを使ったコーデはほとんどの方がされているので自分は被らないようあまり登録していなかったのが仇にでるとはっ・・・!!OTL
すまない娘よっ!!(`;ω;´)
海愛さんも折角アドバイスをいただいたのに大変申し訳ないですorz(土下座