と、言う訳で当ブログ【PSO2】まったりキャストの活動日誌が開設から1周年が経ちました!!(`・ω・´)ゞ
リアルの都合で飛び飛びの更新になってしまいましたがよく続いたなぁと思った自分今日この頃(゚д゚;)
また飛び飛びの更新になると思いますが今後もよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


レッツ期間限定1
この度のメンテナンスで終わってしまいましたが・・・

レッツ期間限定2
期間限定クエスト境界を貫く双角の凶鳥にちょこちょこ通い詰めた結果ウェポンズバッヂ金900個ほど集める事が出来ました!!(`・ω・´)
バッヂはまだ集められるという事なのでいずれ全ての夜桜シリーズを交換可能な5100個まで集められればと思っております(`・ω・´)
とは言ったものの流石に無理かwφ(・ω・`)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


ライブでフィーバー1
ここ最近の自分のブームは新たに追加されたライブアークスダンスフェス(オンライン)に参加する事ですね!!φ(・ω・´)
こういった参加型ライブは自分としては非常に嬉しいところ、1曲目の光吉猛修さんが歌われているWe're ARKS!は心のそこからフォトンが沸き立つアークスの祭りに相応しい曲ですね!!(`・ω・´)

ライブでフィーバー2
ウェーイwww

ライブでフィーバー3
2曲目のPSO2放送局メンバーの皆さんが歌われるレアドロ☆KOI☆恋!はテンポがよく聴いていて非常にテンションがあがりますね、いつもノリノリでライブを楽しませていただいております(`・ω・´)ゞ
※個人の感想です

ライブでフィーバー4
スパァァァアアアアアン!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


この度の報酬期間で特殊能力の付け直しと一部武器を新調したので晒しておきましょう!!φ(・ω・´)
クラントール
エレヌトレーガー
フウガダン
スサノシナリ
ウェドルパーク
ベルトロダン
アリシアリビリス
クラテルビー
グラスマカロ
OK、どれも微妙だ(ぉぃ
拾う事が出来た装備しか実戦に導入しないと決めているので素晴らしく運がない自分が☆13のような高レアリティの武器を担ぐのはかな~~~~~~~~~~り先になりそうですφ(・ω・`)

後は+10強化称号目的で30種程強化を済ませたところ・・・
ダイナミックに破産してしまったでござる

今後も我らが救世主クロトさんに頭を下げに行く日々が続きそうですね!!(`;ω;´)
はてさて今日も張り切ってアークス業に打ち込むとしますか!!(`・ω・´)
それではノシ