と、言う訳でまずはこちらをご覧いただきたい

ちびクリスとΣp[【◎】]ω・´)調整前
どぉぉぉおおおおおですかっ!!
ちびクリス
破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんの可愛さっ!!


vitaになってもちびクリス超絶キュゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウトゥさは健在なのです
(`-ω-´ )←親バ・・・

ん?

11年前のライガーの設定年齢は16歳、この状態で親バカという表現をしてしまうとかなりおかしいのではないでしょうか・・・?

と、言う訳で

11年前のライガーの状態では兄バカという表現を用いて記事を書いていこうと思います!!
(`・ω・´)(ぇ

・・・失礼、話が逸れましたwφ(・ω・`)



vitaでちびクリスとツーショットを撮影した時ライガーの肌の色に違和感を感じたのです、よ~く見てみるとちびクリスパァァァァアアアアアアアアアアフェクツな肌色に対しライガーは少々血の気が引いた様な白っぽい色になってしまっているんですよねφ(・ω・`)←兄バカ

そこで

空いている2キャラ目の枠を使って男性キャストの肌色を調整しながらロビーやフィールドに出たときの色合いのテストをしていたのですよ(`・ω・´)(何
んでかれこれ1週間ほど調整を繰り返してようやくいい感じの色合いにできたのでサラッと紹介しておきましょう(`・ω・´)

調整前 for vita
まずはvita版の調整前、キャストの肌カラー調整は特殊でご覧の通りコスチュームやパーツと同じカラーパレットになっております、男性キャストの場合更に特殊でここかな~と思っても少し色褪せたような感じになるので調整が結構難しいんでよねφ(・ω・`)
くそう、女性キャストが羨ましい!!

調整後 for vita
っとまた話が逸れましたが調整後の画像がこちら、左にずらしてピンクを強めにしただけなのですが肌の血の気が出て調整前より自然になったのではないかと思っておりますφ(・ω・´)
でもやっぱりvitaだと少し色褪せてるなぁ・・・
ちなみにパレットの左上をスタート地点として十字キーを下へ80右へ14ほど押すとこの肌カラーに出来る・・・と思いますφ(・ω・´)(ぉぃ

ちびクリスとΣp[【◎】]ω・´)vita調整後
調整後の肌カラーでちびクリスとパシャリΣp[【◎】]ω・´)
冒頭に比べると少しましになったかな~といったところでしょうか、自分にはこれが限度のようなのでここで妥協しておくとしましょう(`-ω-´ )

調整前 for PC
お次はPC版の調整前、こっちで見ると結構自然な肌色に見えるんですけどいざロビーやフィールドに出るとちょっと灰色っぽくなってる場合があるんですよねφ(・ω・`)

調整後 for PC
そしてこちらがPC版の調整後、血の気をプラスした事でかなりいい感じの肌色になったんじゃないかなとφ(・ω・´)
というかPC版は凄く鮮明に映るのでvitaに切り替えた時に分からないという罠が(゚д゚;)
ちなみにPC版ではパレットの左上をスタート地点として十字キーを下へ60右へ10ほど押すとこの肌カラーに出来る・・・と思いますφ(・ω・´)(ぉぃ

今回の調整でPC版とvita版とではカラーパレットの位置に若干の違いがあるっぽい事が分かったのでちょっとした発見をした・・・ような自分今日この頃wφ(・ω・`)(ぇ

ちびクリスとΣp[【◎】]ω・´)PC調整後
PC版でも調整後の肌カラーでちびクリスとパシャリΣp[【◎】]ω・´)
流石にPC版だとかな~り自然な肌色に見えますね!!(゚ロ゚*)

そしてちびクリスちゃん
きゃぁぁぁあああああわゆい
よぉぉぉおおおおおっ!!!!
(´д`*)←大兄バカ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
↓調整前
ちびクリスとΣp[【◎】]ω・´)調整前
↓調整後
ちびクリスとΣp[【◎】]ω・´)vita調整後
vita版の肌カラーを比較しやすいよう並べてみましたφ(・ω・´)
こうしてみると調整後の方が自然に見える・・・かもしれない!!(`-ω-´ )(ぉぃ