本題に入る前に個人的に残念な出来事が(・ω・`)
今までお世話になっていたチームが解散する事に、詳細は述べられませんがマスターさんも凄く悩まれて決断された事なので自分はその意思を尊重したいと思いますφ(・ω・´)
しばらくは1人でぼちぼちとアークス業をやっていくとしましょう、新たな出会いor再会を果たすまで・・・


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


少々暗いことを書いてしまいましたが気分を切り替えて本題に入っていこうと思いますφ(・ω・´)

ナベリウスを走り
ナベリウスを走り

世壊種と戯れ
世壊種と戯れ

リリーパも走り
リリーパも走り

世壊種と死闘を繰り広げた結果
世壊種と死闘を繰り広げた結果・・・

バーランツィオンGET
新たに登場した複合テクニックバーランツィオンを入手できました!!(`・ω・´)ゞ
バーランツィオン入手の為1人でアルティメットクエストに出撃したのですがもうきっついの何の(´д`;)
特にナベリウスに関しては既に過疎化が完了しているといっても過言ではない状態だったので気持ちよくフルボッコにされましたよOTL
一応サポートパートナー達に手伝ってもらいましたがこれでも厳しかったですOTL(ボソッ
リリーパに関してはまだ現役で行かれる方が多かったのですがこれも1人で行ったので便乗して行けばと後悔した自分今日この頃OTL
まあ、折角入手したんですし早速試しに行きましょう!!λ=3=3=3

氷と光の力を一つに
の力を一つに!!

シュバッ
シュバッ!!

ジャキーン
ジャキーン!!

シャキン
シャキン

シャキーン
シャキーン

シャッキーン
シャッキーン!!

でできた両手剣による乱舞カッコイイですね(゚ロ゚*)オオーッ!!
ただし発動から多段攻撃に移行するまでの間はアーマー効果が無い為使うタイミングを誤ると中断されるという上級者向けの仕様になっているみたいですね(゚д゚;)

まあ、折角入手しましたし今後テクターにおける決めの一手として運用して行いこうと思います、これに伴いテクターで使用するテクニックの属性を『』から『』へ変更、スキルもツリーに変更したのでバーランツィオンの性能を引き出せるかとφ(・ω・´)

そしてクラリスクレイスさんのオーダー3種をクリアしたことで六属統合者の称号を獲得!!(`・ω・´)
これからテク職の活躍の場がぎゅい~~~~~んと増えそうですv(´ω`*)