と、言う訳でライブ&予告緊急に参加する為人が多いブロックへ行き軽くクエストを回した後待機していたのですがフレンドさんから一緒に行きませんかとお誘いが(゚ロ゚*)オオ!!
準備を済ませフレンドさんのPTに合流、今週はアークスダンスフェスのWe're ARKS!レアドロ☆KOI☆恋!の2曲なので張り切って参加することに!!(`・ω・´)
やる気満々でステージ近くでスタンバっているとフレンドさんからSS取りまくっておこう!との一言が

な、なんですとぉぉぉおおおおおっ!!
( д)     ゚ ゚

SSを撮影していただけるとは光栄です!!(`;ω;´)

レッツダンス1

と、言う訳で今回の記事ではフレンドさんが撮影、送ってくださったSSでお送りします(`・ω・´)ゞ
ライガーの位置は矢印を付けておきましょう(-ω-´ )

レッツダンス2
画質関係の設定を高くしているとロビーが暗くなって雰囲気が出るんですね(゚ロ゚*)オオ!!
自分は低めに設定しているのでいつもの明るいロビーの状態なのでこれは斬新ですφ(・ω・´)

レッツダンス3
こうして黒くてデカくてゴッツいキャストが踊っているのを見るとなんだか凄くシュールですね(´ω`*)(ぁ
ここから視点が固定されているので矢印を消すとしましょうφ(・ω・´)

レッツダンス4
ハ○ウッドよ

レッツダンス5
これが

レッツダンス6
キャストの・・・

レッツダンス7
アークス達の

レッツダンス8
祭り魂

レッツダンス9
だぁぁぁぁぁああああああああああっ!!

レッツダンス10
スパァァァアアアアアン!!

ダンスでテンs(長いので以下略
ダンスでテンションが
最高潮に達したライガーの図

キャラクター名が表示されていたのでペントツールを使って消していますがもし消しきれていなかったらコメントにてご一報をお願いいたしますorz(土下座

エルサーコンビ撃☆破
ライブで上がったテンションの勢いで緊急クエスト来襲せし虚なる深遠の躯エルサーコンビを見事撃☆破!!(`・ω・´)
そして残念賞のキューブをたんまりいただきました(´ω`*)(ぁ
でも一緒に緊急に行けて楽しかったです、またご一緒しましょう!!(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
フレンドさんとのツーショット
この度撮影してくださったフレンドさんとパシャリΣp[【◎】]ω・´)
ちなみにこちらもフレンドさんが撮影してくださったSSでございます(`・ω・´)