と、言う訳でこの度サポートパートナー達がパワーアップしたので軽く書いていこうかとφ(・ω・´)

まずはパーツの組み合わせのビフォーアフターからご覧いただきましょう!!(`・ω・´)
量産型RaGu
量産型ライガー1号機ビフォー
・ディスタシリーズ一式

量産型ライガー1号機
量産型ライガー1号機アフター
・ヴァリエスシリーズ一式

量産型FoTe
量産型ライガー2号機ビフォー
・ファウマシリーズ一式

量産型ライガー2号機
量産型ライガー2号機アフター
・フリーヴァーシリーズ一式

ご覧の通り少々ふくよかだったのがかな~りスリムになっておりますφ(・ω・´)
カラーも後ほど紹介するユニットに合わせて変更しております(-ω-´ )
パーツの変更に伴い体型もヒューマン体型の物を採用し更に小型化、これにより身長が最大の120から111に若干低くなっていますがこのお陰で量産型達はエステパスを使わず気軽にヒューマン系のコスチュームを着せる事ができるようになったのでコーデが忙しくなりそうです(´ω`*)

若干話が逸れましたがお次は装備関係のビフォーアフターをφ(・ω・´)
ディオアーディロウ
武器は今まで☆10のディオシリーズを採用しておりそろそろ☆11のレアリティの物に切り替えようと考えていたので

1号機用装備
1号機にはファルクローネメジブレン

2号機用装備
2号機にはカジューシースナスヨテリを新調φ(・ω・´)

それぞれ2種の武器を用意したのはゲーム内では中衛であるクリスのクラス変更に合わせて量産型達のクラスを変更し前衛、中衛、後衛のポジションを維持しようかなぁと考えたからですφ(・ω・´)

ちなみにサポートパートナー達の基本的なポジションは
前衛→1号機
中衛→クリスタル
後衛→2号機
となっております(`・ω・´)ゞ

ヴァーダーシリーズ
そしてユニットは今までヴァーダーセットで頑張ってきてもらったので

ロニアシリーズ
1号機にはロニアセット

ファウマシリーズ
2号機にはファウマセットをそれぞれ新調しました(`・ω・´)

折角なのでユニット装備状態でパシャリΣp[【◎】]ω・´)
1号機ユニット装備前
1号機ユニット装備右
1号機ユニット装備左
1号機ユニット装備後ろ
2号機ユニット装備前
2号機ユニット装備右
2号機ユニット装備左
2号機ユニット装備後ろ
これで外観、武装の両方を強化できたので今後の彼らの更なる活躍に期待大ですね!!(`・ω・´)



実はクリス用のユニットも新たに新調していたのですがそこは次回紹介しようかとφ(・ω・´)
それではノシ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
フレンドさんとパシャリ
フレンドさん&量産型ライガーズとパシャリΣp[【◎】]ω・´)