と、言う訳で前回の続きになりますφ(・ω・´)
今回は新しく新調したクリス用のユニットについて紹介していこうと思います(`・ω・´)

ブリサシリーズ
マガツさんに通っていたらいつの間にか揃っていたブリサセットを装備させていたのですが

ウィングシリーズ
クリスにも新しくウィングセットを揃えましたっ!!(`・ω・´)(何



既に☆11のブリサセットを装備させているのになんでわざわざ新しくウィングセットを新調したのかと言いますと・・・

気分だっ!!(ぇ

量産型ライガーズにエクストリームクエストで入手できる☆11ユニットを揃えたのでサポートパートナー達のユニットはEXユニットに統一しようと思ったのですよ(ΦωΦ)フフフ・・・
そしてウィングセットを揃えた理由がもう一つありましてクリスのベースとなったのが

ヒューマンレンジャーさん
こちらのヒューマンレンジャーさんで着用しているコスチュームがガードウィングだったのでユニットもこのコスチュームをモチーフにしたウィングセットにしたのです!!(`・ω・´)

折角なのでガードウィング+ウィングユニット装備のクリスをパシャリΣp[【◎】]ω・´)
ウィングシリーズ前
ウィングシリーズ右
ウィングシリーズ左
ウィングシリーズ後ろ
たまにはこういったコーデもいいものですね(-ω-´ )
しかしこれは本当にガードウィングをモチーフにしたユニットなのか疑問に思ってしまうところ・・・(゚д゚;)
まあ、クリスの超絶的な可愛さにかかれば万事解決ですが(-ω-´ )←親バカ
それではザックリとですがこれにて紹介を終わろうと思います、それではノシ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ガードウィング
ユニット無しver.でパシャリΣp[【◎】]ω・´)