と、言う訳で黒羊さんのブログ"好きなボス、または苦手なボスとの対戦のかっこいい(もしくは間抜けな)SS"なる企画をされていたので

ちょっくら行ってきました
自分もブレイバーで撮影してきました(`・ω・´)ゞ

リンガーダさん
相手となるボスエネミーは採掘場跡最深部に在住のブリュー・リンガーダさんです。
リンガーダさんを選んだ理由としては個人的に
①カッコいい
②戦っていて楽しい
といったところでしょうか、それでは行きましょう!!(`・ω・´)

なにこれ勝てる気がしない
なにこれ勝てる気がしない

リンドウvs斬撃波
リンドウvs斬撃波

vsリンガーダさん
vsリンガーダさん

奥義vs奥義
奥義vs奥義

一閃
一閃

どうやら自分にはこれが限界だったようですOTL
この5枚を撮影するまでに何度斬り捨てられた事か(´ω`*)(ぁ
また撮影に行くときはもっとクオリティの高いSSを撮れるように精進しておかねばっ!!(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って



━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
通れないでござる
ナウラ3姉妹のアークスに対する
ダイナミック公務執行妨害の図

通れないでござる(´・ω・`)