10月に入り少し肌寒くなってきましたねφ(・ω・`)

と、言う訳で

見事に体調を崩しダウンしておりましたOTL(ぉぃ
その間にコメントがなんか凄い着てたのでびっくりんごな自分今日この頃、調子に乗って予約投稿し過ぎました(゚д゚;)
結構な数があるのでお返しは今週のメンテの時にゆっくり書こうかとφ(・ω・´)(ぇ
自分も1人のPSO2プレイヤーとして遊びたいというのがあるのでそこはご理解ご協力(?)をいただければと思っておりますorz(土下座
さて、溜めてしまったデイリーを片付けに行きますか!!λ=3=3=3

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って


※当記事はちょっとしたつぶやきの為コメントはできませんので悪しからずorz(土下座