と、言う訳で10月の頭で体調を崩してしまいダウンしていましたがサクッと復活してまいりました!!(`・ω・´)ゞ(ぉ
あれから更に""の効果でレアが出ましたとブログにコメントをいただきまして我ながら凄いぞレインボー!!(意味不



に動きをつけたら更に効果が出るんじゃないかと思ったので

あなたにレインボー1
実際にやってみた(ぇ

あなたにレインボー2

あなたにレインボー3
シュバッ

あなたにレインボー4
サッ

あなたにレインボー5
くるっ

あなたにレインボー6

あなたにレインボー7
シャキーン

あなたにレインボー8
シャキーン

あなたにレインボー9
スパァァァアアアアアン!!

ナレーター
「この時、ライガーの中の人の腹筋が崩壊したのは言うまでもなかったのである」

いやぁ、この間撮影したブレイバーvsリンガーダさん戦闘SSのカッコよさが台無しですねこれwφ(・ω・`)(ぁ
でもこれでまた誰かに良いレアが出たら凄いぞレインボー!!

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!