と、言う訳で黒羊さん
超絶的にカッコいいライガーの絵
を描いてくださいました!!(`・ω・´)

それがこちら
黒羊さん作ライガー(Hu)
シャキーン!!

り~っ!!
り~~っ!!
り~~~っ!!
り~っ♪
ぬ゛ぅ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!!
ナニコレかっけぇぇぇえええええっ!!!!

うわぁ~めっちゃ嬉しいです!!(`;ω;´)
こうして自分のキャラを描いて頂いたのって初めてなのでもうテンションが上がりっぱなしです!!(゚∀゚*)
ちなみにこちらの絵は以前開催された"SAしりとり"にていつの間にかイベントの司会役を引き受けていた自分への感謝の気持ちとの事でこちらの記事で紹介をいただきました(`・ω・´)ゞ
さらに黒羊さんから"ヒーロー"の呼び名までいただくというライガー史に残る大活躍だったんだとかφ(・ω・´)(意味不
逆に黒羊さんへの感謝の気持ちでいっぱいなのですがお返しできる物が無いという自身の無能さに轟沈した自分今日この頃OTL

本当に大変申し訳ないです!!orz(土下座

でもいつの日か黒羊さんがいらっしゃるシップへ赴きそこでお返しをできればと思っております(`・ω・´)(ぉ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!