と、言う訳で友人のグレンテッセン堀を手伝うべく黒の領域の自由探索を2人で回していたのですが途中合流した2人PTの方達と共闘した際

「よければPT統合しませんか?」

と、お誘いを受けたので4人PTで回すことに(°ロ°*)オオッ
PTを統合し4人になったアークス達の猛攻は黒の領域のエネミーをバッタバッタと凪ぎ払いボスもサクッと討伐してしまうほどの快進撃!!(`・ω・´)

タイトルにも書きましたがPSO2における1+1は3にも4にもなるのです(-ω-´ )
1人では悪戦苦闘するエクストラハードの難易度も皆でかかれば怖いもの無しという寸法なのですよ(ΦωΦ)フフフ・・・

その時はvitaでログインしていたためチャットが難しくあまり発言できませんでしたが見ず知らずの自分達に声をかけてくださったPTのお2人との共闘はとても有意義な一時でした(`・ω・´)
クエストはサクサク進められましたし友人にテッセンのディスクが出たのでまさに一石二鳥、声をかけてくださったお2人に感謝感謝ですorz(土下座

この度はどうもありがとうございました、またどこかでお会いできると嬉です‼(`・ω・´)ゞ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!