と、言う訳でご無沙汰しております(`・ω・´)ゞ
緊急とナベリウスのアルティメットにちょこちょこ通っていたら☆12のレアをいくつか入手できたので紹介+SSを貼っていこうかとφ(・ω・´)



意外にも9種と結構な数が出たので撮影に半月近くかかってしまいましたが気にするなっ、気にしt(ry
それでは行きましょう!!(`・ω・´)

チェインソード
まずはこちら、ナベアルチよりチェインソード(`・ω・´)
他のPTの方達がクリアされ帰還された直後出現したベーアリさんとの死闘の末ドロップしました、諦めずに頑張った甲斐があったというものです(-ω-´ )

採掘場跡でΣp[【◎】]ω・´)
採掘場跡でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ノクスロザン
お次はこちら、トリックオアトリート4よりノクスロザン(`・ω・´)
登場されてから僅か数秒で退場する宿命となってしまった【若人】さんの模倣体より現物で落ちました(-ω-´ )

海底でΣp[【◎】]ω・´)
海底でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

バルディッシュ
お次はこちら、来襲せし虚なる深遠の躯よりバルディッシュ(`・ω・´)
エルサーさんからのドロップは残念賞のキューブばかりだったのでアイテム整理中この武器を目にしてリアルに叫んだのはここだけのお話(-ω-´ )

龍祭壇でΣp[【◎】]ω・´)
龍祭壇でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

センノシュウハ
お次はこちら、既に終了していますが禍魂集いし戦道よりセンノシュウハ(`・ω・´)
実際に握ってみると攻撃時に特殊なエフェクトが出たので魅せる戦いもできそうですねφ(・ω・´)

黒の領域でΣp[【◎】]ω・´)
黒の領域でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アストラルライザー
お次はこちら、アストラルライザー(`・ω・´)
禍魂集いし戦道、トリックオアトリート4の両クエストより大量にドロップしまくったので☆12武器交換パス行きに・・・ごめんよライザー(・ω・`)(ぁ

市街地でΣp[【◎】]ω・´)
市街地でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ガーンデーヴァ
お次はこちら、トリックオアトリート4の
ビッグヴァーダー
さんよりガーンデーヴァ(`・ω・´)
そういえばこの度のアップデートでSHクラス以上のボスエネミーから☆12がドロップするようになったんでしたね(゚ロ゚*)ソールツイテマスシ

地下坑道でΣp[【◎】]ω・´)
地下坑道でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ノクスリフェル
お次はこちら、トリックオアトリート4よりノクスリフェル(`・ω・´)
あれ、何で雷属性にしちゃったんだろう・・・?(ぁ

火山洞窟でΣp[【◎】]ω・´)
火山洞窟でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ガルウィンド
お次はこちら、禍魂集いし戦道、トリックオアトリート4の両クエストよりガルウィンド(`・ω・´)
これはアストラルライザーを超えるドロップ数でしたので1個だけ残してライザーと同じ宿命に・・・(´ω`*)
というかもう既に残念賞になってしまっているでござる(ぉぃ

森林でΣp[【◎】]ω・´)
森林でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

メイセン
最後はこちら、トリックオアトリート4よりメイセン(`・ω・´)
マーダ・トカッタさんとの怠慢の末ポロリとドロップしましたwφ(・ω・`)

白の領域でΣp[【◎】]ω・´)
白の領域でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でいかがだったでしょうか、いやはやここまで未入手のレアが手に入るとテンションの上がり具合が違いますね(´ω`*)(何
この度入手できたバルディッシュは潜在能力が煌気光で使い勝手が良さそうなので乗り換えるか否か迷うところです(-ω-´ )

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!