本題に入る前に一つ報告をばφ(・ω・´)

この度新しく
チームルームでΣp[【◎】]ω・´)

フレンドさんのチームに加入させていただく事になりました!!(`・ω・´)ゞ
チームルームに行ったら2015年11月現在コラボしている大人気作品フェアリーテイルの拠点になっていたのですかさずパシャリΣp[【◎】]ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


と、言う訳でタイトルの通り(恐らく一生分の)レア運を使いきってしまったようです(´・ω・`)(何

え、何でかって?

前回紹介した☆12武器の他にも

な、な、なんとっ!!

☆13のレア武器を3種も入手していたからなのですよ!!(-ω-´ )(ぉ
と、言う訳で前回同様紹介+SSを貼り付けていこうと思います(`・ω・´)

エルデトロス
フィアニス
まずはこの2つ、エルデトロスフィアニス(`・ω・´)
いずれも緊急クエスト、トリックオアトリート4にてガル・グリフォン(グリフォン・ゲルス)さんからいただいたのですが現物でドロップしたのでどちらも炎属性という・・・(´ω`*)
もし使う場合は雷属性風属性にしたいところですφ(・ω・´)

海岸でΣp[【◎】]ω・´)
海岸でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

遺跡でΣp[【◎】]ω・´)
遺跡でパシャリΣp[【◎】]ω・´)
ジェットブーツを除く法撃武器のアクションは比較的少ないのでどのアクションで撮影するか結構悩まされますねφ(・ω・`)
ウォンドにもPAがあればっ!!(`;ω;´)

レインボーに輝くツインダガー
同じくトリックオアトリート4よりこちらのSSでに輝いているツインダガー、このクエストにおける☆13のダガーと言えば・・・

そう、トリトリ4における目玉の中の目玉!!

ダガーオブセラフィ
ダガァァァァアアアアアアアア
オォォォォオオオオオオオオゥブ
セラf(長々と叫ぶので以下略

いやほんとこれがファルス・ダランブルさんから出たときは絶叫しました、リアルにwφ(・ω・`)(何
今更ながら隣の部屋に住まわれている方達にこっそりと頭を下げる自分今日この頃(ぇ
ちなみにこちらのダガーオブセラフィ、緊急クエストが始まる結構前にとある方から""とエールを頂き

(*´∀`)<ナニカイイコトアリソー

な~んて期待しながらトリトリ4に挑んだら本当に出ました(゚д゚;)

凄いぞ!!(ぇ

砂漠でΣp[【◎】]ω・´)
砂漠でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でいかがだったでしょうか(`・ω・´)
ここまで☆13武器が出ると達成感が半端じゃないですね、そして今後☆13以上のレアと出会うことは無いと思われますが・・・
気にするな、気にしたらそこで負けだ!!

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
この度入手したダガーオブセラフィ、今どうなっているかと言いますと・・・
クリスとセラフィ
我が自慢の娘に持たせております!!(何
セラフィはクリスに持たせてこそ真の輝きを放つのです!!(-ω-´ )←親バカ