vsダランブルさん
と、言う訳で今日も張り切って緊急クエストトリックオアトリート4に勤しむ自分今日この頃なのですが・・・
諸事情により2戦目で切り上げて用事をしようかな~と思いつつ進めていたのですが2戦目がもうすぐクリアというころでリトライ可能な時刻ギリギリになり周りの方たちが3戦目に備えて撤退を開始λ=3=3=3

1人だけ残されてしまったでござる

まあ、もう少しで終わるし何とかなるでしょ~とか思いながらエネミーを倒していたところに

???「僕と勝負するニャウ!!」

ニャウさん来た~~~~~っ!!(゚д゚;)
ライガー、嬉しくない心の叫び

サクッと剣を破壊し撤退させると・・・

でで~ん
グリフォン・ゲルスさん
「やぁ、こんばんは」

なんか凄いの来た~~~~~っ!!(゚д゚;)
ライガー心の中の悲劇の叫び

今フィールドにいるのは自分1人・・・
一緒に戦ってくれる仲間はいません、破棄しようかな~と思ったのですが・・・

なんだろう
なぜだか無性に挑戦したくなってきた!!
(ぇ

vsゲルスさん
と、言う訳でグリフォン・ゲルスさんとの一騎打ち、開幕!!

今回グリフォン・ゲルスさんに挑むクラスはハンター!!
相棒のライトニングエスパーダを手に果敢に挑むライガー!!
そしてライガーは華麗に宙を舞う!!(ぇ

戦闘開始早々見事に吹っ飛ばされましたφ(・ω・`)(ぉぃ
今までショックでグリフォンさんの足を止めてもらっていましたがハンターの装備にショックを付与した武器は無かったので正真正銘のガチ勝負に(゚д゚;)

チクチク反撃
最初は上手く立ち回れず悪戦苦闘の連続でしたが吹っ飛ばされる度に立ち上がりグリフォンさんに挑み続けていくうちに徐々に攻撃を当てていけるように(゚ロ゚*)
そしてかれこれ10分にわたる攻防の末・・・

なんとか勝利
倒せた~~~~~っ!!(゚ロ゚*)

XHクラスのボスエネミーを1人で撃破できるとは・・・やってみるものですね(゚д゚;)
今回の件で自分にもアークスとしてのそれなりの実力が備わっていると言う事を実感しました(-ω-´ )
今後も新たに登場するであろう強敵達に立ち向かえるよう更なる精進を重ねていかないとです!!(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!