と、言う訳でまたまた久々の更新になってしまいましたOTL



何をしていたのかと言いますと日々のデイリーやら緊急に加え

ま・さ・か・の‼

ニューフェイス(新キャラ)の育成に力を注いでいたのですよ‼(-ω-´ )(ぉ
それがこちら
量産型ライガー先行試作機君(仮称)
量産型ライガー先行試作機君でっす‼(`・ω・´)

・・・え、随分適当な名前だなって?

実はこの子ジグさんのオーダーで貰えるファーレンユニット4種を図鑑に載せるためだけに作ったという・・・(ぇ
以前やっていたゲームで複数のキャラを育てていたのですがこれがまた大変でPSO2では1キャラオンリーで行こうと考えていたのですが1キャラだけだとどうしても4セットのうち2セットまでしか交換できないという罠が・・・(´ω`*)(ぁ
と、言う訳でちまちま育てていたのですが楽しいんですよこれがっ‼(ぉ
今まで育ちきった(?)キャラで遊んでいましたがこうして新キャラを育ててみるとPSO2を始めた頃のワクワクが蘇った気がします(`・ω・´)

折角なのでこの子は後日エステで11年前のヒューマン時代のライガーにクリエイトし直して名前も"ライガー"に変えようかなと考えておりますφ(・ω・´)(ぉ
これでメインの方のライガーでいちいちチャット設定をいじらなくて済むという寸法なのです(-ω-´ )(ぉぃ
作成当初は名工の標を入手したらリストラを予定していたんですけどね(ぁ
しかしあれだ、流石に3キャラ以降も作るとなると育成に手が回しきれなくなってしまうのでこのライガーまででストップしておかないとです(・ω・`;)
はてさてこれから量産型ライガー先行試作機君(後日11年前のライガーになる予定)の育成で忙しくなりそうですφ(・ω・´)

そして次回の記事の投稿まで
例の如く間が空くのであった‼


それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!