と、言う訳で諸事情により休止されていた別サーバーのフレンドさんが来年の1月末に予定されているエピソード4へのアップデートにて復帰されるとの事でそれに合わせてフレンドさんがいるサーバーへ旅行へ行くことを確定しました!!(`・ω・´)

今回も約1か月と長めの滞在を予定しているのですが今はサブキャラの量産型ライガー先行試作機君がいるので旅行中Ship5【ラグズ】のお留守番は彼に任せるとしましょう(-ω-´ )
とは言っても遊びに行くサーバーメインでの活動になるので先行試作機君の出番は少ないかもですが(´ω`*)(ぁ

と、その前に

一度Ship8【ウィン】へ寄ってからフレンドさんのサーバーに行くので総計約1.5か月くらいの長旅になりそうです(゚д゚;)(何
ウィンの皆さんは元気にしているかな(*・ω・*)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!



・・・え、なんでフレンドさんのいるサーバー名を伏せているのかって?
フレンドさんのプライバシー保護の為です!!(キリッ