先行試作機君
と、言う訳で量産型ライガー先行試作機君の育成をちまちま進めている訳ですが

もう少しでLv60
あと少しでひとまずの目標であるいずれかのクラスレベル60を達成できそうなところまで来ました!!(`・ω・´)
しかしながらベリーハード以降のレベリングは結構骨が折れますね、新キャラを作って改めて育成の大変さを実感しました(´д`;)
沢山キャラを持たれている方たちの苦労は自分に比べると相当のものではないでしょうか(゚д゚;)

先行試作機君もある程度育ってきたので武器を新調(`・ω・´)
間に合わせですが
とは言っても間に合わせなんですけどね(´ω`*)
流石に先行試作機君用の武器を作っていくとメセタが枯渇しそうなのでしばらくはメインのライガーの武器を使いまわそうかなと考えておりますφ(・ω・´)

サイキセット
ユニットに関しては専用の物を新たに作成ました(`・ω・´)
メインのライガーと全く同じものですけどね(´ω`*)

サイキユニット2セット目
まさかサイキユニットを2セット完成させることになろうとは(゚д゚;)

ヒエイユニット
ちなみに低レベル帯ではこちらのヒエイユニットを使っております(`・ω・´)
先行試作機君はまだハンターファイターしか手を出していないので今後もお世話になりそうですφ(・ω・´)

話は変わりますが先行試作機君のハンターのレベルが60になったらしばらくメインキャラのライガーで活動しようかなと考えております、メインの方では最後のマターボード貰ったのですが全く進んでいないという・・・(ぁ
外伝の内容とかすごく気になるのでもう少し先行試作機君を頑張ってそこから気になるストーリーを進めて行こうかなと思っておりますφ(・ω・´)
目玉の緊急クエストはメインの方でやってるんですけどね(ボソ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!