と、言う訳で先日黒羊さんとチンマリさん(仮称)共催によるクリスマス集会へ行ってきました(`・ω・´)ゞ
内容は1日目の"皆でチャレンジ決断をしよう!"と2日目の"皆で雑談をしよう!"の2本立てという豪華さ(゚ロ゚*)オオッ

当日PCで意気揚々とログインしようとしたのですが・・・
このタイミングでまさかのワンタイムパスワード入力ミスによるロックでログイン不能な状態に!!

り~っ!!
ほぎゃ

り~~っ!!
ぁぁぁぁぁ

り~~~っ!!
ああああああああああっ!!

イエーイ
ち~ん

となってしまいましたが

諦めるのはまだ早い!!

自分にはvitaという奥の手が残されているのですよ(ΦωΦ)フフフ・・・
vita版はPC版に比べると色々と劣ってしまう部分が多々ありますが今回のようにOTPによる接続障害などでログインできない場合に持っていると助かりますよね、自分はvitaに何度助けられた事か・・・(・ω・`)

っと話が少々それてしまいましたがvitaでログインしトナカイ着ぐるみを着ていざ共用ブロックへλ=3=3=3
そこにはイベント参加者総勢23名という怒涛の人数が集まられており共催者お2人の知名度の高さがうかがえました(゚д゚;)
あまりに人数がいたので2チームに分かれて行く事にφ(・ω・´)

レッツチャレンジ
チャレンジクエストに関しては初心者なのでうまく立ち回れるか心配でしたが

レッツチャレンジ
集まられた皆さんとのコンビネーションで

レッツチャレンジ
見事に最終エリアに到達!!

チャレンジクリア
そしてまさかの全ミッションコンプリート!!
チャレンジクエストを走破できたのはこれが初めてだったのでめっちゃ嬉しかったです!!(゚ロ゚*)ウワァオゥ!!

ロビーに戻って記念撮影をしようという事でスクリーンショットを撮ったのですが・・・
撮影したスクリーンショットを見て
ヴィィィィィタァァァァァアアアアアアアアアアッ!!
ヴィィィィィタァァァァァ
アアアアアアアアアアッ!!!!


と、リアルに叫んでしまいましたよ・・・ここはvitaには頑張って欲しかった!!(`;ω;´)
ちゃんと写っていない皆様に謹んでお詫び申し上げますorz(土下座
PCでログインできていればと思った自分今日この頃(´・ω・`)

お疲れ様でした
この度の集会は仕事の都合で1日目のチャレンジしか行く事ができませんでしたが非常に有意義な時間を過ごすことができました、共催者の黒羊さんとチンマリさんに感謝の意を込めて

2!!(`・ω・´)

またこのような企画を催される際都合が合えば参加させていただきますねλ=3=3=3

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
クロトオーダー完走改訂版
今更ながらクロトさんの新しいオーダーが追加されたので走って参りました
クロトオーダーフルマラソン完走の図2015年12月改訂版です(-ω-´ )