と、言う訳で先行試作機君のサポートパートナーとして
先行試作機君のサポートパートナー
ちびクリスもレギュラーメンバー
として参戦いたしました!!
(`・ω・´)

先行試作機君は1月下旬に来るエピソード4にて11年前のライガーに劇的ビフォーアフター予定ですのでそれを見越してサポートパートナーもクリスの11年前の姿であるちびクリスにしようと思っていたのですよ(ΦωΦ)フフフ・・・



ちびクリスが登場したことにより・・・
クリスタルズ爆誕
クリスちびクリスの夢の共演が実現したのです!!(`・ω・´)

これは素晴らしすぎる!!

しかし嬉しい事ばかりではありません・・・

え、なんでかって?

そりゃあマイルームに帰れば自慢の娘達がお出迎えしてくれるのであまりのきゃわゆさ
ドゥ゙ ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙
ドゥ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ゙!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ゙!!

ぐしゃっ
ぐしゃっ

と、なってしまうからですよ(-ω-´ )←親バカ
ライガーの体持つかなぁ・・・(・ω・`)←親バカ
今回はザックリとした紹介になりましたが今後余裕ができれば娘達をコーデしてあげられればと思っております(`・ω・´)ゞ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ウィ~~~~~
~~~~~ン
ガシャン
すぎゅ~ん
ばきゅ~ん
ズガガガガ
どっか~ん
3枚目と6枚目を拡大してよ~く見てみてねっ(´ω`*)