【深遠なる闇】との死闘を終え2015年も残りわずかとなった23時過ぎ
チームの皆さんと年越し1
チームルームに集う見慣れた仲間たち

チームの皆さんと年越し2
相変わらずのんびりと楽しく駄弁りあっという間に2015年は幕を閉じました・・・そして

やってまいりました2016年!!
明けましておめでとうございます!!

無事に新年を迎えられました、今年も良い1年になるといいですね(`・ω・´)

と、言う訳で

順番待ち
今年の運試しといこうではありませんか!!(ぉ
先駆者がいるのでちょこっと待ち(・ω・*)

ライガーの番が回ってきたようです
自分の番が回ってきたようです、アクセスすると・・・

ぴか~
ぴか~
って光るんかいっ!!

なかなかの結果
なかなかの運勢のようです(-ω-´ )
いかなるエネミーが相手でも気を抜かず全力で挑まないとですね!!(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


折角なのでこちらも
今年から(?)ショップエリアでも運試しができるようになった(のかな?)との事でこちらでも
レッツ運試し!!(`・ω・´)

いざ
いざ!!

合掌
合掌!!

礼
礼!!

ぴか~~
ぴか~~
っておおう!?Σ(・ω・ノ)ノ

こちらもなかなかの結果
こちらでもなかなかの運勢のようです(・ω・´)
ふむふむ、ありのままの自分が大事と・・・φ(・ω・´)
これからも我が自慢の娘達を慈愛せよとの神の思し召しですね!!(`・ω・´)←親バカ

そしてこれからも新たな出会いは必ず訪れるのでお会いできた方と友好を深められればと思います(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


お正月という事で
はっぴーにゅーいやー
破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんのきゃわゆい振り袖姿ちびクリス袴を身に纏った先行試作機君をパシャリΣp[【◎】]ω・´)←親バカ

例の如くリアルの都合で飛び飛びの更新になると思われますが慌てず騒がず無理せずまったりとPSO2とブログを頑張っていこうと思っておりますφ(・ω・´)(ぇ

今年もよろしくお願いします
今年も【PSO2】まったりキャストの活動日誌を
よろしくお願いいたします!!
orz(土下座

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
明らかに不審な鉄仮面
リアルで見かけると
明らかに不審な鉄仮面の図



━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその2☆
このラッピー
ショップエリアの鳥居に飾られているラッピー、実はこれ・・・

表情が変わるだとっ
表情が変わるんですよ!!(゚д゚;)
特大サイズの本物のラッピーが立ってるんでしょうかこれ(`・д´・;)