マター進行中
と、言う訳でメインのライガーでやる事を粗方片付けたので先行試作機君の育成に乗り出したら熱が入りすぎてまたまた久々の更新になってしまいましたφ(・ω・`)(ぉぃ
とりあえずマターをこなしつつレベリングといった感じですねφ(・ω・´)
マターボードはEP1から順番にコンプを目指しつつ進めて行く方向性でやっております、EP4までにできるだけ進めておかないとですλ=3=3=3



レベリングを兼ねているので難易度はスーパーハードで行っていたのですがクエストクリア時に
\センチュリートゥエンティーワーン/
※ライガー的空耳です
というファンファーレが(゚ロ゚*)オオッ!!

久々のパラレルエリア
久々のパラレルエリアだヒャッホーゥイ!!λ=3=3=3
と突っ込んだまでは良かったのですが・・・

勝てるのこれ
そうだった・・・
スーパーハードだとパラレルエリアのエネミーレベル80になるんだったと思い出した自分今日この頃(ぁ

勝てるのこれ?

まあ、当たって砕けろだっ!!という事で挑戦したところ

何とか撃破
なんとか撃破できました(゚д゚;)

流石にエクストラハードクラスのボス相手にLv67で挑むのはかなりの苦行でしたが助っ人のパートナーキャラ達のおかげでなんとか乗り切れましたOTL


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


先行試作機君早々に大活躍
緊急が来たときはそちらにも積極的に参加(*・ω・*)
防衛戦:絶望にて早々に大活躍(?)の先行試作機君(゚ロ゚*)ワオゥ!!

やればできる子っ!!

さらにコツコツと頑張りついに・・・
Lv70達成
エクストラハード受注可能な
Lv70を達成できました!!
(`・ω・´)ゞ

フレンドさんと徒花クリア
記念にフレンドさんを誘って徒花をクリア!!(-ω-´ )
その前にチームの方とメリクリ4に行ったりしてるんですけどね(*・ω・*)

この調子で先行試作機君をガンガン育てていかないとですね、目指すは全クラスカンスト!!(`・ω・´)
それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
ソロでクリア(VHですが)
先行試作機君でエルダーさんをソロで撃☆破!!(`・ω・´)
つっても難易度ベリーハードですけどね(´ω`*)(ぁ

ちょっとケチ過ぎやしませんかね
ちなみにその時のドロップ
ちとケチ過ぎやしませんかね?


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその2☆
ラッPSEバースト(先行試作機君)
ラッピースロットで当たり台の割合がアップするブーストが来ていてチームの方達が遊んでいたのでこっそり同じブロックに行って先行試作機君で回すと本当に来ました

PSEBURST!!
ブーストSUGEEEEE!!

これはあのオーダーのクリア行けるんじゃないか!?

と、いう事でライガーでも
ラッPSEバースト(ライガー)
PSEBURST!!
キタコレ、シャァァァアアアアアッ!!
ライガー大はしゃぎ

これはテンションがめっちゃあがりますねv(´ω`*)イェイ

アルトさんの鬼門オーダークリア
おかげで(自分の中で)クリア不可能と思われていたアルトさんの鬼門オーダーをクリアすることが出来ました!!(`・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその3☆
クリスとライガーでパシャリ
遅くなりましたが超絶的に可愛い振り袖姿のクリスとおまけをパシャリ
Σp[【◎】]ω・´)←親バカ