と、言う訳でまたまた久々の更新になってしまいました・・・

おのれ12時間勤務め!!(何

年末年始の連休を終え仕事が始まってから暇が少なくなってしまった自分今日この頃、普通勤務の部署に異動したいですねwφ(・ω・`)(ぉぃ

っと話がそれましたがEP4まであと1週間を切りましたね!!(`・ω・´)
皆さん楽しみにされているであろうエステの大幅改善、新クラスのサモナー、そして新たな冒険の舞台!!

さらにアンリさんが帰ってくる!!(ぇ

等々他にも様々な要素が目白押しで自分もワクワクしております!!(`・ω・´)
実は個人的に嬉しいアップデート内容がもう一つ、機動部隊Lチームに新たな仲間達が加わるという事ですねφ(・ω・´)

ナレーター
「説明しよう、機動部隊Lチームとは
ライガーとそのサポートパートナー達で編成された独立部隊である!!
ちなみにこれといって特に変わった事は無いのでご期待に添えないのは残念なところである(ぇ
それからゲーム内で運営されているチームではないのでご注意願いたい」

ナレーターさん説明あざーっす!!

と、言う訳でサポートパートナーが5体まで育成可能になるのでメインのライガーに量産型ライガー3号機4号機を追加しようと考えております!!(`・ω・´)

・・・(´ω`*)
はい、いつもの手抜きです(ぉぃ

そして11年前のライガー(現先行試作機君)のサポートパートナーとして新たに

マスコット戦隊
え~っと・・・何とかレンジャー!!(仮称

を登場させる予定です(`・ω・´)(ぇ
はてさてサポートパートナー達のクラスやら装備やらあれこれ考えていかねばφ(・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


お次は旅行の予定変更についてφ(・ω・´)
以前の記事で"今はサブキャラの量産型ライガー先行試作機君(EP4より11年前のライガー)がいるので旅行中Ship5【ラグズ】のお留守番は彼に任せるとしましょう(-ω-´ )"と書いたのですがやっぱり11年前のライガー(現先行試作機君)も連れて行くことにしました(`・ω・´)(ぉ

装備を一部共有しているのと今後登場するスクラッチのアイテム管理、そして我が自慢の娘達の超☆絶☆的☆破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんのきゃわゆさを旅行先のサーバーに知らしめる(ここ超重要!!)為です!!(`・ω・´)←親バカ
今となってはクリスちびクリスは仲良し姉妹も同然、離れ離れにさせるのが辛くなってしまったという寸法なのです(・ω・`)(ぉ

予定変更に関しては以上、EP4最初の1週間はShip5【ラグズ】で準備を整え一度Ship8【ウィン】へ寄ってから復帰されるフレンドさんのサーバーへ行こうと思っております!!(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!