再びShip8【ウィン】へ
と、言う訳で再びやって参りましたShip8【ウィン】!!(`・ω・´)
そしてお久しぶりです、EP4開始最初の1週間はエステにてニークスライフを満喫しておりました(´ω`*)(ぉぃ
以前から宣言していた通り先行試作機君ヒューマン時代のライガー劇的ビフォーアフターしました!!(`・ω・´)
ウィンへは1週間ほどの滞在で足を運んだのですが以前来た時フレンドになってくださった方がすぐに自分のマイルームに来てくれて凄く嬉しかったです!!(゚ロ゚*)
さらにShip5【ラグズ】を旅立つ前、フレンドメッセージを用いて旅行へ出かけるのを事前にお知らせしていたのですがそれを見てくださった方達から"いってらっしゃい"とグッジョブ等で送迎の言葉をいただきました、みんな良い人達だなぁ~(;∀;´)

今回の旅行も
ガッツリ楽しんできますね!!
(`・ω・´)ゞ

EP4と言えば皆さんお待ちかねのエステ大幅改善とレイヤリングウェア、自分も凄く楽しみにしていたのですが・・・
その期待を大きく裏切られる事になろうとは思いもしませんでした・・・

え、なんでかって?

こちらをご覧いただきたい
エステが云々1
文章は公式サイトから引っ張ってきましたλ=3=3=3

エステが云々2
これを見た瞬間

なんだこりゃ
リアルで発狂しました、はい。
※SSはイメージです

くそがァッ!
危うくダークファルスに
なりかけたので

※SSはイメージです

2年の月日を経て
アークス総員を導入した作戦により
コールドスリープ用の
カプセルにぶち込まれた後


ダーカー因子
2年の歳月を経て

浄化完了
何とかダーカー因子を
浄化してもらいました
(ぇ

いやほんとお手数おかけしましたorz(土下座

やっぱりあれかな・・・
システム的にサポートパートナー達にもレイヤリングウェアを実装させるのは無理があったというのは大体理解できますが・・・

我が自慢の娘達も
レイヤリングウェアで
可愛くコーデしてあげたかった!!

(`;ω;´)←親バカ

元気が・・・でない・・・
仕方ないのでライガー達の体型だけでも調整することに(・ω・`)
SSはメインの人型体型になるのですが今の自分の心境を見事に体現してくれてますね・・・(´ω`*)(ぁ
まあ、これでパーツ装備時とキャストオフ時の体型を分けることができたのでライガー達もコスチュームを気軽に着せることができるようになりました(`・ω・´)

ただ一つだけルールを設けようかと(何

サポートパートナーに
レイヤリングウェアが
追加されるまで以後ライガー達の
レイヤリングウェア使用禁止!!
(ぇ
上のSSでちゃっかり使ってしまっているのでここからスタートという事でwφ(・ω・`)(ぇ

異論は認めない!!(-ω-´ )

って異論する人はいないかwφ(・ω・`)
まあ、レイヤリングウェアがコーデの全てではないので今まで実装されてきた普通のコスチュームを楽しむ方向性で行くとしましょう!!(-ω-´ )


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


はてさて今までマイナス思考な記事をじめじめと書いてしまったのでここから良い方向(?)に転換して行くとしましょう!!φ(・ω・´)(ぉ
EP4でサポートパートナーが5体まで育成可能になったので新たな仲間として
jpg
jpg
ラピガーJr.(左上)、リリガーJr.(右上)、クマイガーJr.(右下)、トナカイガーJr.(左下)に加え量産型ライガー3号機&4号機総勢6名が機動部隊Lチームに新たに加わりました!!(`・ω・´)ゞ

え、量産型ライガー3号機と
4号機のSSはどうしたって?


作成を終えて育成も進めているのですがカラーをもう少しいじりたいので納得のいくカラーにできたら載せようかなとφ(・ω・`)(ぉぃ

そして紹介しておきたい事がもう一つ、前回の記事で紹介したキャストパーツのSD体型を11年前のライガーに導入することにいたしました!!(`・ω・´)(ぉ
撮影もしてきたのでちんまりライガーズの勇姿をご覧に入れましょう!!Σp[【◎】]ω・´)

ちんまりハンター
ちんまりハンターΣp[【◎】]ω・´)

ちんまりファイター
ちんまりファイターΣp[【◎】]ω・´)

ちんまりレンジャー
ちんまりレンジャーΣp[【◎】]ω・´)

ちんまりガンナー
ちんまりガンナーΣp[【◎】]ω・´)

ちんまりフォース
ちんまりフォースΣp[【◎】]ω・´)

ちんまりテクター
ちんまりテクターΣp[【◎】]ω・´)

ちんまりブレイバー
ちんまりブレイバーΣp[【◎】]ω・´)

ちんまりバウンサー
ちんまりバウンサーΣp[【◎】]ω・´)

謎のちんまり
あれ、こんなのいたっけΣp[【◎】]ω・`)?

11年前のライガーは普段コスチュームを装備させるのでこのSD達の登場はたま~にになりますが気が向いたらこっちの体型でやろうかなと思います(´ω`*)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
楽しみにしていたレイy(ry
楽しみにしていた
レイヤリングウェアを
娘達に着せられず
落ち込む親バカの図