と、言う訳でShip8【ウィン】にてアークス業を再開しサブのライガーのマターボードをコツコツ進めていると

「とーきょ、一緒にあそぼ!!」

と、お誘いを受けたので至急的速やかにメインのライガーにキャラチェンしてフレンドさんの元へλ=3=3=3

お久しぶりです
 お久しぶりです‼(`・ω・´)ゞ

向かった先では以前ウィンに来た時フレンドになってくださった方達が、旅行先で出迎えてくれるフレンドさんがいるというだけで幸せな自分今日この頃(;∀;´)オーマイフレンド!!
 早速PTを組みフィールドへλ=3=3=3

東京を駆け抜ける
颯爽と東京を駆け抜け

撃☆破
爽快に幻創種を撃☆破!!

強大なエネミーも
強大なボスエネミーも

ご覧の通り
3人の力を合わせればご覧の通り(*・ω・*)

夜の東京で大暴れ
フリーフィールドでは夜の東京を舞台に大暴れ!!
そういえば東京のフィールドでは昼ver.と夜ver.で2種類のBGMがありますがどちらもいい曲ですよね、PSO2をPCで遊ぶときは常時ヘッドセット装備で堪能しております(´ω`*)

一頻り東京観光を堪能した後はあらかじめお誘いを受けていた採掘基地防衛戦:終焉の固定PTへλ=3=3=3

撃☆破
集まった精鋭達の息の合った立ち回りで
押し寄せてくるダーカーを次々と迎撃し
アプレンティス・ジアさんも難なく撃☆破!!(`・ω・´)
 
怒涛の2連続Sランククリア
結果は2戦ともSランクの大☆勝☆利!!

何とか上位入賞
ちなみにトータルリザルトは1回目7位、2回目は3位でした
これがウィンの精鋭達の実力‼(゚ロ゚*)ホエー

ありがとうございました
またこうしてウィンの仲間達と共に冒険できて非常に充実した一時を過ごす事ができました、誘っていただいたフレンドの皆さんに感謝感謝です‼(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!! 


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
夢の共演
キャストライガーとヒューマン(中身はキャストですが)ライガー
夢の共演!! 


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその2☆
にゃ~
にゃ~

どかっ
どかっ

ぐしゃっ
ぐしゃっ