レッツクエスト
と、言う訳でメンテナンス前日の9日の夜、ログインするとウィンのフレンドさんからクエストのお誘いを受けたのでご一緒させていただくことにλ=3=3=3

大勝利
その後23時からの採掘基地防衛戦:終焉も参加させていただきました、今回も集まられた精鋭達と力を合わせ大勝利です!!v(´ω`*)イェイ

仲間達に見送られ次のシップヘ
緊急クエストを終えウィンの仲間達とのお別れの時が・・・
今回は他のサーバーへの旅行がメインになるため1週間だけの滞在だったのですがこうして笑顔で送り出してくれた仲間達と一緒に過ごせた時間は自分にとって忘れることのない素敵な思い出になりました、Ship8【ウィン】で出会えた最高の仲間達に感謝の意を込めて

この度もお世話になりました
また会える日までお元気で!!
(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


到着
メンテナンスを挟みついに今回の目的地であるフレンドさんが所属しているシップへ到着しました!!(`・ω・´)ゞ

おもてなし(?)の準備
まずはおもてなし用(?)のイアイマスターをスタンバイ!!(ぇ
ちなみにイアイマスターで遊ぶ時はブレイバー用の装備が正装になっております(`・ω・´)(ぇ

アークスサーチ
お次は会いに来たフレンドさんにグッジョブとフレンド申請を送ってと・・・
マイルームに行って持参したプレゼントを持って行かねばっ!!λ=3=3=3

ぎゅ~ん
ぎゅ~ん

え・・・
・・・え?

重要なことなのd(ry
な、納豆ぉぉぉおおおおおっ!!
(約:な、なんとぉぉぉぉぉおおおおおっ!!)

り~っ!!
ルームロックと言う名の

り~~っ!!
バーストバリアの前に

り~~~っ!!
敗れ去った

イエーイ
ライガーの図

作戦大失敗
マイルームにプレゼントを置いてフレンドさんを驚かせよう作戦・・・
大☆失☆敗!!

そういえば今のどこかで見たような・・・?
気のせいかな(´ω`*)

任務完了?
まあ、こちらのサーバーでの滞在期間は約1か月を予定しているので慌てず焦らずのんびり行くとしましょう!!(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
プレゼントをいただきました
ウィンのフレンドさんからまたまたプレゼントをいただきました、大切に使わせていただきますね!!(`・ω・´)ゞ
しかし貰ってばかりだと悪い気がするので自分もこっそりプレゼントのお返しを持って行くことにλ...ソソソ(ぉ
何を持って行ったかはフレンドさんだけのお楽しみということで(ΦωΦ)フフフ・・・


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその2☆
あっかり~ん
記念撮影であっかり~ん(ぉぃ