と、言う訳で前回の記事で目的のサーバーに到着して会いに来たフレンドさんにグッジョブと申請を送っていたのですが私用で外出したあと戻ってログインすると申請完了のメールとお返事のグッジョブが来ているではありませんか!!(゚ロ゚*)オオッ
ルームロックはかかっていてもフレンドになった今なら行けるはず!!λ=3=3=3

ぎゅ~ん
ぎゅ~ん

 海愛さんのフレンドさんとバッタリ
おぉ、行けたっ!!

フレンドさんのマイルームに行くと先駆者さんが(ぉ
慌てず焦らず自己紹介をφ(・ω・´)



SSがvitaのものになっているのはPCのワンタイムパスワードの入力をしくじってログインできなくなってしまったので急遽vitaに切り替えたという寸法なのですλ=3=3=3
どうも自分のPCの調子が悪かったようでうまく同期してくれなかったんでしょうかね?φ(・ω・`)
今はロックを解除してもらってPCでINできるようになってますが近々Google認証システムに切り替えようかなぁと思っている自分今日この頃φ(・ω・´)
っと例の如く脱線してしまいましたが先駆者さん(以後Tさんと仮称します)とお話ししていると会いに来たフレンドさんがマイルームに(ぉ

トークタイム1
お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

そう、今回の旅行では当ブログで相互リンクさせていただいている海愛さんにお会いする為にこちらのサーバーへお邪魔させていただいたのです!!(`・ω・´)
実は海愛さんは諸事情によりPSO2を休止されていたのですがEP4のアップデートを期に復帰されるとの情報を得ましてその記念に会いに行ったという寸法なのです(-ω-´ )
海愛さんを交え3人で楽しいトークタイムの始まりです、この時にTさんとフレンド登録させていただきましたv(´ω`*)イェイ

レッツダンス1
話が盛り上がる中ダンスで更にヒートアップ!!

レッツダンス2
イッツ

レッツダンス3
ショウ

レッツダンス4
タイム!!

レッツダンス5
ほんと楽しくてSSが捗りますね!!Σp[【◎】]ω・´)

レッツダンス6
踊っていると緊急警報が、どうやらエルサーコンビが攻めて来たようなので

エルサーコンビ撃☆破
返り討ちにしてきました(何

ご一緒した皆さんが強かったので楽勝でしたね(-ω-´ )ドヤァ
そして美女に囲まれる黒くてデカくてゴッツいキャストの図

トークタイム2
エルサーコンビを撃退した後トークタイム再開、vitaなので打ち込むのに苦労しますがこうしてお話しできるというのはありがたいですね、ゲーム機もここまで進化するとはビックリ(゚ロ゚*)ホエー

期間限定クエスト1
この後ロビーでお2人のチムメンさん(以後Cさんと仮称します)とも合流し4人で期間限定クエストの混沌導く闇の化身へ行くことにλ=3=3=3

期間限定クエスト2
難易度は現在最高クラスのエクストラハードだったのですが海愛さん、Tさん、Cさんと協力し襲って来るエネミーを次々と撃破!!(`・ω・´)

期間限定クエスト3
最後はアンゲルさんリンガーダさんのコンビの登場で少々苦戦を強いられましたが見事勝利!!
一緒に戦ってくれる仲間がいることの頼もしさを改めて実感しました(`・ω・´)

チョコレートの行方2016
その後アムドゥスキアの緊急クエストが突発で来たのでチョコレートの行方2016に参加、終始お祭り騒ぎで大変でしたが凄く楽しかったです(*・ω・*)

トークタイム3
お疲れ様でした!!(`・ω・´)ゞ

まさか旅行で訪れたサーバーで初日(途中から日付変わってますが)からここまで楽しい出来事が続くとは思いませんでした、これぞまさしく最初からクライマックス!!(-ω-´ )
海愛さん、Tさん、Cさん、素敵な一時をどうもありがとうございました、是非またご一緒しましょう!!(`・ω・´)ゞ

ちなみに今回の旅行で会いに来たのは海愛さんだけではなかったり(何
ブログを通して知り合ったのですがその方に会える時が楽しみです(ΦωΦ)フフフ・・・

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
そろそろ降下ポイントのようですね
そろそろ降下ポイントのようですね・・・

とぅ
とぅ

ダイナミックお邪魔します
ダイナミックお邪魔します

PREボックススタンバイOK
PREボックススタンバイOK!!

任務完了、撤収
任務完了、撤収!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその2☆
これなんて状況
これなんて状況


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその3☆
ファイナルフェンダー
記事の終盤で行ったチョコレートの行方2016にてまさかのファイナルフェンダー(゚ロ゚*)ワオゥ