と、言う訳で恒例のご無沙汰しております(`・ω・´)ゞ
会いに来た海愛さん、こちらのサーバーでフレンドになっていただいたTさんとPSO2を満喫していたら仕事に備えて寝る時間になってしまうのが恒例になりブログに手を出す機会を逃しまくってしまいましたよOTL(ぉぃ
まあ、今回の旅行の目的である"親友に会いに行く"を現在進行形で達成できているんですけどね(´ω`*)
でもやっぱりじっくりとブログを書く時間は欲しい自分今日この頃、普通勤務をやっている部署への異動希望をだすかなφ(・ω・`)(何

プレゼントいっぱい
ログインしてマイルームに行くとグッズが沢山!!(゚ロ゚*)オオッ
お2人が置いてくれたのかな(*・ω・*)

パートナーソファ
プレゼントボックスの中身はパートナーソファでした、これはありがたく使わせていただかねばっ!!φ(・ω・´)

お部屋のコーデを考えねば
いただいたルームグッズを使ってマイルームを改装しないとです、はてさてどうしたものかφ(・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


ビンゴコンプリート
新しいビンゴが配信される前に何とか2キャラ分のビンゴをコンプリート、メンテナンス前日まで置いてしまっていたので少々焦りましたがこれで安心して次のビンゴに挑めますp(・ω・´)グッ

マターボードも進行中
一人の時はサブライガーのマターもコツコツ進めやっとこさEP1-9まで到達しました、先はまだまだ長いです(-ω-´ )

海愛さんと期間限定
そういえば期間限定クエストの混沌導く闇の化身、ほとんど行きませんでしたねこれ(ぇ
でも海愛さんをお誘いしてガッツリ周回してきたので思い残すことはない!!(-ω-´ )
新たに配信される混沌産み出す闇の化身はしっかり回さないとですλ=3=3=3
でも後半のクエストも2週間位の配信だったような・・・?
回す時間あるといいなぁ(・ω・`)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!