こちらでは初めまして
と、言う訳で前々回の記事の終盤でこっそり書いていたブログを通して知り合った方にお会いできました‼(`・ω・´)ゞ
そのお方とはいつも自分なんぞのブログにコメントしてくださったり相互リンクもさせていただいている黒羊さんで黒羊さんのブログで書かれている冒険記を読みながらいつか自分も一緒に冒険したいなぁと思っていましてついにその願いが叶いましたヾ(´∀`*)ノシ ワーイ

レッツ冒険1
今回はおすすめクエストを回すことに、ノーマルだと面白味がないのでスーパーハードで(`・ω・´)
それでも駄弁りつつのんびりと進める事ができたんですけどね(*・ω・*)
行ったクエストのうちの一つ、火山洞窟探索の道中で発生した”キャタドランを捕獲せよ”では誘導したつもりで捕獲装置付近で待っていたのですがマップを見るとついてきていなかったりで少々赤っ恥でしたがこれも難なく達成、最奥のヴォル・ドラゴンさんもサクッと撃☆破ですv(´ω`*)イェイ

レッツ冒険3
おすすめクエスト終了後まだ時間に少し余裕があったのでデイリークエストついでにトレイン・ギドラン討伐へ、夜のハイウェイ(違)をぶっちぎりだぜ‼λ=3=3=3

vsトレイン・ギドラン1
ちなみに難易度はエクストラハードにて挑戦です(-ω-´ )(ぉ

vsトレイン・ギドラン2
しかし何度見てもでかいですね(゚ロ゚*)
このSSだとほぼ左前足しか写っていないという(´ω`*)
まあ、電車がそのままエネミーになっているので当然と言えば当然なのですが改めて見てみるとちゃんと人が乗り込めるようなサイズでモデリングされてるので細かく作り込んであるなぁと思った自分今日この頃φ(・ω・´)

vsトレイン・ギドラン3
立ち回りに関しては実装当初からちょこちょこ通い練習してきたおかげで苦戦することなく戦えたかとp(・ω・´)グッ(ぉ

vsトレイン・ギドラン4
難なくギドランさん撃☆破!!
あれ、このクエスト中記事的に黒羊さんとの絡みがあまりなかったような・・・?

気にするな
気にしたらそこで敗けだっ!!
(ぇ

お疲れ様でした
お疲れ様でした‼(`・ω・´)ゞ

黒羊さんとの冒険はまったりしつつ充実した一時でしたねd(´ω`*)
旅行期間中またご一緒できればと思っております(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
上半身どこ行った
上半身どこ行った?