本題に入る前にリンク追加のお知らせをばφ(・ω・´)
旅行で訪れたサーバーで海愛さんのマイルームでお会いしたTさんこと天さんのブログ、天ちゃんのアークスライフ♪と相互リンクさせていただきました(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


と、言う訳でまずはこれを見ていただきたい
神調整キタコレ
次回のアップデート暴食と腕輪の情報が公開されていたのでおやつを片手に見ていたのですがその他の調整内容にてサポートパートナーのレイヤリングウェア対応という項目を見た瞬間リアルに

っしゃぁぁぁあああああっ
っしゃぁぁぁあああああっ!!!!

と、飛び跳ねてしまいました(-ω-´ )(ぇ
うわぁ~、まさかこんなに早くサポートパートナーにもレイヤリングウェアを対応させてくれるなんてSEGAさんまじ神調整ですわこれ

自分
一生SEGAさんに付いて行きます!!


ハッ(゚ロ゚*)
笹食ってる場合じゃねぇ
笹食ってる場合じゃNEEEEE!!
チケットの購入急げぇぁぁぁぁぁああああああああああっ!!
λ=3=3=3=3=3=3
=3=3=3


検索遅いよ、何やってんの
某艦長
「検索遅いよ、何やってんの!!」

これでよし
チケット購入完了、ミッションコンプリーテッド!!(`・ω・´)
今回の買い物でメセタを20M以上程吹っ飛ばしてしまいましたがこの程度なら損傷軽微ですね(-ω-´ )(ぇ
3月9日が待ち遠しいです(ΦωΦ)フフフ・・・

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!