と、言う訳で旅行で会いに来た海愛さん黒羊さんとクエストにご一緒させていただいているのですがこうしてブログを通して知り合えたフレンドの方達と一緒に遊べるというのは本当に楽しいですね(´ω`*)
またお2人のフレンドさん達と知り合えたりフレンド申請もしていただけたりと嬉しい事が沢山で足を運んで良かったぁ~と満足な日々を送らせていただいております(`・ω・´)
このサーバーに引っ越すの本気で考えようかしらφ(・ω・`)

フレンドの皆さんと一緒に行くクエスト、すんごく楽しいのですが個人的にそれに勝るとも劣らない事がありまして(´ω`*)
クエストを一通りクリアした後キャンプシップに戻ると始まるトークタイム・・・

これが楽しくて仕方ないんですよ(ぇ

ただチャットでお話しする、これほど面白い事はそう無いんじゃないかなぁと思っている自分今日この頃φ(・ω・´)
気が付くと数時間経ってる事もあったりするのですが時間を忘れて何かに没頭できるというのは至福の一時ではないかと思っております(`・ω・´)
あ、でもあんまり長々と引き留めて迷惑をかけてしまっていないか心配になることもあったりしますが・・・

気にするな
気にしたらそこで負けだっ!!
(ぉぃ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!