イラスト風瞳 小
と、言う訳でEP4のストーリーで登場した主要メンバー達の瞳パターンがいいなぁと思いイラスト風瞳を入手したので早速ライガー達に使ってみました!!(`・ω・´)

サブビフォー
まずはサブライガーのビフォーから、今まではキラキラで乙女チックな瞳パターンのマンガ風瞳を使っていたのですが・・・

サブアフター
シャッキーン!!

イラスト風瞳に変えただけでイッケメーンに大変身、ちょっといじるだけでここまで変わるとは中の人もびっくり!!(゚ロ゚*)ワオゥ

メインビフォー
ついでにメインライガー(キャストオフver.)も

メインアフター
イッケメーン

かなりキリッとしましたね(`・ω・´)
カッコいい瞳パターンが欲しいなぁ~と思っていたのですがこれは仕入れて正解でした、以後ライガー達の瞳パターンはこれで行きたいと思います(`・ω・´)

イッケメーンのポーズ
折角なのでイッケメーンになったライガーでカッコいいポーズをパシャリΣp[【◎】]ω・´)

え、そうじゃない?φ(・ω・`)

・・・(´ω`*)

気にするなっ
気にしたらそこで負けだっ!!
(ぉぃ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
新生クリスタルズ
新生クリスタルズの超☆絶☆的☆破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんにきゃわゆいレイヤリングウェア姿をちょっとだけパシャリΣp[【◎】]ω・´)←親バカ
ただコーデ記事はしばらく先にしようかなと考えておりますφ(・ω・`)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその2☆
これは素晴らしすぎるっ!!
マイルームに戻ると以前結婚されたhitoさんとお富士さんの素敵すぎるシンボルアートがっ!!(゚ロ゚*)スゴスギル
これは海愛さんがおいてくれたのかな?(*・ω・*)