本題に入る前に旅行の滞在期間延長のお知らせをばφ(・ω・´)
3月中旬までを予定していましたが4月6日まで滞在期間を延長する事を決定しました、Ship5【ラグズ】のフレンドの皆さんには申し訳ないですがまだやり残していることがあるのです(-ω-´ )
期間延長は3月30日を考えていたのですがアークシップ対抗戦の関係でスターを少々無駄にしてしまうのでそれなら旅行先のサーバーで参加しようと考えた次第です、いやほんと申し訳ないorz(土下座


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


本日のプレゼント
と、言う訳でついに自分もあの素敵アイテムを手にする時が来ました!!(`・ω・´)
おすすめクエストをクリアし贈られてきたプレゼントボックスを開けると・・・

謎のラッピー
ラッピー??
「きゅきゅっ。聞こえているか。私はラッピーを愛でる武器職人だ。
 ラッピーの香り、感触、彼らの魅力を普及するべく、活動をしているのだ。
 君の活躍は私の耳にも届いている。
 そんな君が、より一層ラッピーを愛してくれるようになる一品をここに送る。」
(C)SEGA

何このイケメンラッピー!?

っと謎のイケメンラッピーさんから頂いたアイテムがこちら

ボーナスキー東京【金】
うぉぉぉおおおおおっ
ついにキタコレ!!

ボーナスキー東京【金】GETです!!(゚∀゚*)イェア

いざ出陣
早速行ってみましょう!!λ=3=3=3
いざ出陣!!

サクサク撃破1
ボーナスクエストのエネミーはHPが著しく低下しているのでXHクラスのレベルでもPA1~2発で軽く倒せてしまうのでサクサク進みますね(゚ロ゚*)

サクサク撃破2
集団もサクサク(*・ω・*)

サクサク撃破3
ボスクラスのエネミーもサックサク(*・ω・*)

サクサク撃破4
金だと破格の経験値をくれるタガミカヅチさんが計3体も登場するのでクラスキューブもガッツリv(´ω`*)イェイ
いやほんとボーナスクエストに相応しいレギュレーションですね(`・ω・´)
そしてエネミーは残り1体、振り返ると・・・

なんかいる
(`・д´・;)⁉

あ、あれが噂のエンペ・ラッピー!!(゚ロ゚*)オオッ
てくてく歩いてくるエンペ・ラッピーを観察していると・・・

エンペ・ラッピースピン
エンペ・ラッピー
スピィィィイイイイイン
!!(ぐしゃっ

なにこれ強い
え、何これ超強い!?

しばらく観察を
エンペ・ラッピーに会うのはこれが初めて、しばらく観察を・・・

がしっ
がしっ

ひょいっ
ひょいっ

ぐいっ
ぐいっ

すりすり~
すりすり~

とすっ
とすっ

・・・
・・・

り~っ!!
ドゥ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

り~~っ!!
ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

り~~~っ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ゙!!!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ゙!!!!

ぐしゃっ
ぐしゃっ

強い!!(確信
つっ、強い!!(確信

これが皇帝の実力・・・!!

エンペ・ラッピー侮りがたしっ!!

あれこれしているうちに
ほっぺすりすりを堪能しているうちにお別れの時間が(・ω・`)

帰る時間がきたようです
また会えるといいな(´ω`*)
制限時間が10分しかないので他のエネミーの撃破速度次第でエンペ・ラッピーと遊ぶことのできる時間が変わってきそうですねφ(・ω・´)
再びあのぷにぷにもふもふでキモチイーほっぺすりすりを思う存分味わえる日までもっと鍛えておかないとです(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!