東京駅前でパシャリ
と、言う訳で黒羊さんからクエストのお誘いを受けフレンドさん達と4人でトレイン・ギドラン討伐へ行ったのでクリア後の東京駅前でパシャリΣp[【◎】]ω・´)



今回挑戦したクエストの難易度は現状最高ランクのXHだったのですが・・・
なんともあっさりクリアできてしまったためキャンプシップでフレンドさんが

「次はニョウボウ縛りで行こう」

と、提案されたので乗ってみたところ

本当にニョイボウ縛りで
行くことになったでござる


ニョイボウチャレンジ1
そして始まりましたニョイボウチャレンジ!!
無理だろうと不安の声しか上がっていませんでしたがいざ試してみると

あれ、意外と行ける?

ニョイボウチャレンジ2
クラスはファイターにしていたので武器の性能は落ちていてもPA、スキルを活用できるので普段通りの戦い方ができたのが大きかったのでしょうか、ボスエリア前の15式戦車まで順調に進んでしまいました(゚ロ゚*)コレハイガイッ!!

ニョイボウチャレンジ3
そして問題のトレイン・ギドラン戦、これは流石に苦戦するだろうと予測していたのですが

倒せちゃった
普通に倒せちゃったぁ~(何

凄いぞニョイボウ
凄いぞニョイボウ!!

いやまさか本当にクリアできてしまうとは意外でした、かなりランクが低い武器での挑戦でしたが熟練のアークスにかかれば何てことはありませんでしたね(-ω-´ )

夜の東京駅前でパシャリ
夜の東京駅前でもパシャリΣp[【◎】]ω・´)
またこうしてフレンドの皆さんと一緒に冒険に行けて楽しかったですね、旅行期間はまだまだ続くので是非またご一緒したいです(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
ー!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
東京でアッカリーン
秘義、あっかり~んエスケープ!!