と、言う訳で例のごとく久々の更新になってしまいましたOTL
対抗戦のラウンド消化をしたら寝て仕事へ~な苦痛な日々が続いておりますが明日まで頑張れば今までの苦労がようやく報われそうです(´д`;)
今のところ全ラウンド最低限ボーダーラインを達成しており微力ながら勝利に貢献してはいますがやはり睡眠時間を削ってラウンド消化に勤しんだのはちと無理をしすぎましたねOTL 
他の方も言われているように12時間で1ラウンドではなく24時間で1ラウンドにしてほしいところです(-ω-´ )

しっかしあれよこれよとやっててなかなかブログの方に手を出せていないので今後続けていけるか不安になってきた自分今日この頃(・ω・`)
エイプリルフールネタでメインのキャストライガーをハイパーモードにしたのですが結局記事に出来ずじまいでしたしね・・・(´ω`*)
でも記事は書き上げて投稿しますけどっ‼(-ω-´ )(ぉ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!