本題に入る前に前回の記事でちと暗めな内容をぽつんと書いてしまいましたが・・・
記事のコメントで"無理をせず自分のペースで頑張ってください"とエールのお言葉をいただき大変励まされました!!(`・ω・´)
またPSO2内でも見知らぬアークス様から"ブログ頑張ってくださいね"とグッジョブをいただき感謝感激です!!(`;ω;´)
今後もまったり更新ですが無理をせずブログを頑張って行いきますね!!(`・ω・´)ゞ
でもちょっとブロガーとして自信ないなぁとささやいただけでやめるとは言っていなかったり・・・(´ω`*)(ぁ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


と、言う訳で遅くなりましたがエイプリルフールネタ・・・
行きます!!(`・ω・´)

エイプリルフールネタ1
フランカ’sカフェで
食事をすると貰える


エイプリルフールネタ2
ライガーマークを
4枚集めて応募すると


エイプリルフールネタ3
等身大金のライガーフィギュアが
当たるキャンペーン実施中!!
(`・ω・´)

以上、エイプリルフールネタ終了!!(-ω-´ )


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


黄ラッピーチーム3位
ついに長きに渡るアークスシップ対抗戦桜カップがようやく終わりましたね(´д`;)
今回自分は黄ラッピーチームだったのですが総合順位3位で

にょろーん
な結果でしたが

全ラウンドボーダーライン達成
個人的目標である全ラウンドボーダーライン突破を達成できたので良しとしましょう!!(-ω-´ )
しかしつらい戦いだった、でもやり遂げた時の達成感は何にも代えがたい嬉しさがありますねv(´ω`*)イェイ

参加された皆様
本当にお疲れ様でした!!
(`・ω・´)ゞ
はてさて今回はCM獲得チケットでも交換しましょうかwφ(・ω・`)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


ライガーズプチリファインという事で
今までのサブライガー
サブライガーのコスチュームをアークス研修生男性服影から

NEWサブライガー
ACスクラッチプラネットエクスプローラーで登場したリグサバイバー・スタイルに変更いたしました、今後はこれをメインのコスチュームとして活動しようと考えております(`・ω・´)ゞ
サブライガーも種族はキャストなのですが基本的にヒューマン体型で運用していくので気に入ったレイヤリングウェアが登場したら仕入れてコーデしてみようかなと思っておりますφ(・ω・´)



早速コーデしてみました
早速コックスカーフで
コーデしてみました!!
(`・ω・´)
男性キャラのコーデもやってみると楽しいですねd(`・ω・´)

ついでにメインのライガーのハイパーモードもプチリファイン(*・ω・*)
可能となったのだ!!
リファイン前は少々鈍い感じの金色でしたが

エイプリルフールネタ3
リファイン後は全身の輝きが大幅アップ!!(`・ω・´)


光源の違いじゃないかって?
φ(・ω・`)

・・・(´ω`*)

気にするなっ
気にしたらそこで負けだっ!!
(`・ω・´)(ぉぃ

ちなみにハイパーモードって何ぞ?という方がいらっしゃると思われるので

ナレーター
「説明しよう、大気中のフォトンと
 精神をリンクし身にまとう事で
 全身が金色に輝き
 
ハイパーモード
 パワーアップする事が
 可能となったのだ!!」


ナレーターさん今回もあざーっす!!(`・ω・´)
ちなみにハイパーモードは過去に訪れたShip8【ウィン】での修行を経て体得しました!!(-ω-´ )

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


防衛線終焉にて
対抗戦最終ラウンドの採掘基地防衛線:終焉にて

ハイパーに1位
ハイパーにトータルリザルト1位獲得!!(`・ω・´)