と、言う訳で4月6日のメンテナンスを挟みホームシップであるShip5【ラグズ】へ帰還しました(`・ω・´)ゞ
およそ2が月に渡る長旅となってしまいましたが移動先での友人たちとの再会、新たな出会いを果たし仲間達とたくさんの冒険をする事ができ非常に充実した旅行になったと思っておりますφ(・ω・´)

3人でオッソローイ
そういえば旅行先のシップでニットダッフルのセットをプレゼントしてくださった方が判明しまして

プレゼントをしてくださった方が分かったので
お礼の品をドドンと設置してきました(`・ω・´)
いやぁ、ラグズに帰る前にプレゼントしてくださった方が分かってよかったよかった(´ω`*)

(ΦωΦ)フフフ・・・
さらに海愛さんのお部屋にもお邪魔してこっそりプレゼントを設置λ...ソソソ
ルームグッズ等いろいろプレゼントしていただいていたのでそのお返しを少々(*・ω・*)

海愛さんお見送りありがとうございました
4月6日のメンテナンス前ラグズへの帰還準備を完了させメンテナンスの開始を待つのみとなった10時50分頃海愛さんがお見送りに来てくださいました、お忙しい中わざわざ来ていただき感謝感激です!!(`;ω;´)
最後に互い"また会いましょう、お元気で"とエールを贈り合い今回の旅行を綺麗に〆る事ができました、こちらのサーバーにはまた足を運ぶので再会できる時が楽しみですね!!(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!