と、言う訳で約2ヵ月に渡る旅行からShip5【ラグズ】に帰りフレンドメッセージにて帰りました~と報告したところたくさんのフレンドの方達から"おかえり"とグッジョブをいただきました(*・ω・*)
凄く嬉しかったですしここが自分の居場所なんだなと改めて実感しました(-ω-´ )

はてさて今後の活動予定としてはしばらくボッチプレイ・・・かな(´ω`*)(ぇ
でもお誘いとあらば
出撃10
このように電光石火の如く至急的速やかに参上するので気兼ねなくお申し付けください!!(`・ω・´)ゞ
クエストはもちろんトークからSSの撮影まで何でもOKなのでどんと来いという寸法ですd(`・ω・´)

さて、次は黒羊さん主催のイベントに参加した時のことを書いていかねばφ(・ω・´)
仕事でなかなか手を出せないかもしれませんが少しずつでも記事の作成を進めていかないとですλ=3=3=3

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
荒ぶるエプロン
荒ぶるエプロン、というか何これ不自然すぎるっ!!