いざSA作成会へ
と、言う訳で旅行に行っている間黒羊さんがSA作成会なるイベントを催されていたので参加してまいりました(`・ω・´)ゞ
会場へ行くと既に参加希望者、見学者が大勢集まられており黒羊さんのイベントの人気がいかに高いか一目瞭然というレベルで賑わっていました(゚ロ゚*)ワオゥ

はてさて早速ですがお題毎に登場したSAをペタペタ貼っていくとしましょう!!(`・ω・´)
まずは「相撲姿のウォルガーダー
相撲姿のウォルガーダ1
トップバッターは自分が作成したこちらのSA、初心者の自分にはこの程度の作品しか作れませんでしたがイベントに来られた皆様からいい感じの評価をいただけたのでホッと一息(*・ω・*)
ちなみにこのお題は黒羊さんのブログにてあらかじめ作って持ってきてねと先行で出されたお題で言わば宿題(?)のようなものだったのですがこれを作るのに普通に2~3時間使ってしまいましたよ(;´・ω・)
でも普段は触れる機会が全くないSA作成にチャレンジしてみて結構楽しかったですしいい経験になりましたね(-ω-´ )

ここからほかの参加者様が作成されたSAをドドンと紹介φ(・ω・´)
相撲姿のウォルガーダ2
相撲姿のウォルガーダ3
相撲姿のウォルガーダ4
相撲姿のウォルガーダ5
相撲姿のウォルガーダ6
相撲姿のウォルガーダ7
相撲姿のウォルガーダ8
相撲姿のウォルガーダ9
相撲姿のウォルガーダ?
どれも力作揃いですね!!(`・ω・´)
中には某格ゲーのキャラだったりペンギンだったり○っぱ隊だったり擬人化されてたりと作成された方の素晴らしいアイデアが続々登場で最初のお題からイベントが大盛況ですd(`・ω・´)

次のお題「お洒落が大好きなファルス・アーム」も見ていきましょうφ(・ω・´)
お洒落が大好きなファルス・アーム1
お洒落が大好きなファルス・アーム2
お洒落が大好きなファルス・アーム3
お洒落が大好きなファルス・アーム4
お洒落が大好きなファルス・アーム5
お洒落が大好きなファルス・アーム6
おお~、ファルス・アームがお洒落している・・・っ!!(゚ロ゚*)
特にネイルアートというアイデアは自分には思いつきませんでした、というかお題をm・・・(ゲフンゲフン

お洒落が大好きなファルス・アーム?
中にはこんな作品も(ぇ
これってあれですよね、確かつい最近までアニメで放送されていたという何とか松さん・・・?(;・`д・´)

お題を勘違いしてしまったでござる
ちなみに自分が作成したSAがこちら、お酒を飲んで酔っぱらっているファルス・アーム!!(`・ω・´)

あれ、なんかお題と違う・・・?

・・・(´ω`*)

わ~い、やっちゃったぁ~!!(´∀`*)

なんという赤っ恥、盛大に間違えてしまったでござる(´ω`*)


あ、でも自分と同じくお題を間違えてるっぽい方がいらっしゃったようで・・・
同志!!d(`・ω・´)(ぉぃ

記事が長くなりそうなのでここいらで一旦切り上げるとしましょうφ(・ω・´)
それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

あ、コメントは後半にてまとめて受け付けますφ(・ω・`)(ぉぃ