と、言う訳で前回の続きになりますφ(・ω・´)
次のお題である「ゾンビラッピー」早速行きましょう!!(`・ω・´)

ゾンビラッピー1ゾンビラッピー2
ゾンビラッピー3
ゾンビラッピー4
ゾンビラッピー5
ゾンビラッピー6
ゾンビラッピー7
流石にゾンビと言うだけありいろいろとアレな作品もあるためモザイクをかけておりますがどれもクオリティが高いですね(`・ω・´)



自分も負けじとSAを作ろうとしたのですが・・・
どうも初心者の自分には皆さんの作品程のクオリティの物が作れない訳でどうしたものかと悩んだ末"ゾンビなら首が外れてても問題ないんじゃないかな?"という苦肉の策によって完成させたのが

ゾンビラッピー8
こちらのSA・・・(´ω`*)
う~ん、皆さんのと違って黒一色ですし自分にはこれが限度かなぁ~と思っていたのですがこれが前回の汚名返上を飛び越して凄い事になろうとは思わなかったのである‼(-ω-´ )

そして最後のお題として発表されたのが「美形のギグル・グンネガム」!!(`・ω・´)
・・・(´ω`*)

え、無理でしょこれ

しかしこの無理難題と思われたお題も参加者の皆さんにかかれば
美形ギグル・グンネガム1
美形ギグル・グンネガム2
美形ギグル・グンネガム3
美形ギグル・グンネガム4
美形ギグル・グンネガム5
美形ギグル・グンネガム6
美形ギグル・グンネガム7
美形ギグル・グンネガム8
美形ギグル・グンネガム9
美形ギグル・グンネガム10
美形ギグル・グンネガム11
美形ギグル・グンネガム12
美形ギグル・グンネガム14
ご覧の通り\イッケメーン/に仕上げられてしまうのですよ‼(゚ロ゚*)ワォゥ
中には某アークスだったり超次元エネミーだったり何とか松さんだったりと反則技のオンパレードとなっていますが・・・

美形ギグル・グンネガム?
これには勝てまい‼(-ω-´ )
反則技的な意味で(ぉぃ

自分にはこのお題のSAを作成するのは不可能と判断したのでお気に入りのロビーアクションあっかり~んを参考にこんなの作ってしまいました‼d(`・ω・´)(ドヤァ

美形ギグル・グンネガム15
すると発祥作品を作ってくださった方が‼(゚ロ゚*)オオッ

イッケメーンなライガー
さらにライガーver.まで!!(゚ロ゚*)ワォゥ



今まで作成されてきたSAの中から最も面白かった作品としてMVPを選ぶことになったのですが・・・

黒羊さん
「言うまでも無くMVPはライガーさんでしたね」

・・・ゑ?(´ω`*)

黒羊さん
「言うまでも無くMVPはライガーさんでしたね」
大事な事なので2回書きました(ぇ

(⊃д⊂)ゴシゴシ
(゚д゚;)

黒羊さん
「言うまでも無くMVPは
 "ライガーさん
"でしたね」

大事な事n(ry

り~っ!!
ドゥ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

り~~っ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

り~~~っ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ゙!!

り~っ♪
うぉぉぉおおおおおっ!!
ありがとうございますっ!!!!


ゾンビラッピー8
なんとゾンビラッピーのお題で自分が作成したこのSAが選ばれてしまいました‼(゚ロ゚*)ホワァッツ!?

ちなみにこのSAを出した瞬間
「これはwwwww」
「おぉうw」
「とんでったーーーw」
「初心者じゃないw」
「首おいかけてるww」
「もげ太郎w」
「発想がすごいわwww」
「ネタまでしこむとは」
と言った具合に好評をいただきこのSAでPCの画面が埋め尽くされる事態にまで発展、まさかここまで気に入られるとは完全に想定外でした(゚д゚;)

さ・ら・に!!

MVP発祥作品1
MVP発祥作品2
MVP発祥作品3
MVP発祥作品4
イベントに来られていた方が発祥させて4コマ漫画にしてくださいました(゚ロ゚*)オオオッ
素晴らしい発祥作品まで作っていただき感謝感激です!!(`;ω;´)

すべてのお題を終えMVPも決まったところで最後にイベントに足を運んだプレイヤー全員で記念撮影を・・・したと思ったんですがこのタイミングで自分のPCの持病の発生によりSSが保存されないという事態に陥り

イエーイ
ち~ん

となった自分今日この頃、今使ってるPCは3年以上使ってるのでそろそろ寿命のようですw(・ω・`)
集合写真を撮れなかったのは残念でしたがこの度のイベントに参加してまた一つ素晴らしい思い出を作ることができたのでオールOKとしましょう(-ω-´ )

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!