と、言う訳でまたまた久々の更新になってしまいました、前回(20日)のメンテナンス終了後暇なときはひたすらエステに籠っていたもので・・・(´ω`*)
そういえばまた不具合が出たそうで・・・ただ当ブログではこの件については触れない方向性で行こうかとφ(・ω・´)(何
自分としては内容が云々と不満をを書くより訪れてくださった方が読んでクスッと笑って貰えるような面白い記事を書きたいですからね(-ω-´ )
と、言う訳で本日もまったりキャストの活動日誌、通常運行で書いていこうと思います!!(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


まずはこちらをご覧いただきたい
これは何ぞ
いかがでしょうか、言葉では形容しきれないこの未知のコーディネイト!!
実はこれ以前SA作成会に行った時にこんな感じのコーデをされている方がいらっしゃいまして黒羊さんのブログに"許可をいただければ是非真似をしたい"とコメントを書いたところ・・・

なんとコメントを読んでくださった
コーデ主さんから許可を
いただけたのですよ!!
(゚ロ゚*)ウワォゥ

よっしゃぁぁぁあああああっ!!
至急的速やかにエステに行くぜぇぇぇえええええっ!!λ=3=3=3
と張り切ってコーデに挑戦してみたところ・・・

ライガーの体型だと・・・
メイン、サブ共に体型の関係で
再現できなかったでござる
(ぇ

どうもある程度背が高いとサクラアフロ背負い太鼓ひっついてくれないようで・・・(・ω・`)



あれこれ試行錯誤した末全パターン撃☆沈OTL←どうしても体型を調整したくない人
う~んライガーの体型では再現が難しいかぁ・・・
サブのサポパ達なら行けたんですがねぇ(・ε・`)
全身が無理ならせめて頭だけでも~と言う訳で試してみたところ・・・

pso20160425_102613_014
・・・あれ、行けた!?

おおお~っ、何と言う・・・何と言う・・・っ!!←言葉で表現しきれない
完全再現は無理でしたが新たな"ヘッドスタイル"が誕生した瞬間ですねこれ(`・ω・´)(ぇ
既にあったりするかもしれませんが(´ω`*)

ビバ、アクセ調整!!

ようし、折角なのでサブのサポパ達を並べて
ふさふさ戦隊アフロマン
ふさふさ戦隊アフロマン!!

ナレーター
「説明しよう
 ふさふさ戦隊アフロマンとは
 オラクルの平和が
 脅かされようとした時
 颯爽と現れ人々の
笑顔
 守るべく戦う
 5人(?)の若者達である!!」


戦隊ものと言えば忘れてはいけない巨大ロボット、それがこちら(`・ω・´)
グレートアフロ
グレートアフロ!!

この度新たに誕生したヘッドスタイル・・・
お気に入り確定ですね!!d(`・ω・´)(何

いやほんとこれは素晴らしい!!
コーデ主さんに感謝感謝ですorz(土下座

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

☆2016/9/6追記☆
なんとアフロマンがパーフェクトモードにパワーアップする事が可能になりました!!(何


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
パトロール1
パトロール2
パトロール3
パトロール4
パトロール5
今日もオラクルは平和です
今日もオラクルは平和で


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその2☆
ショップエリアの巨大エッグは
ショップエリアの巨大エッグは

イーツターに6体アクセスすると
イーツターに6体アクセスすると

フィーバー状態になる・・・らしい
フィーバー状態になる・・・らしい