と、言う訳でゴールデンウィークの連休がマッハで終わってしまいましたねぇ・・・(・ω・`)



この連休を利用してコレクトファイルを進めたのですが
勝利の女神降臨
勝利の女神が降臨したので

ご覧の通り
☆13がザックザク!!v(`・ω・´)イェーイ←兄バカ

ちなみにこの度の成果がこちら
ゴールデンウィークの成果
コレクトファイルから6種、他3種の☆13を新たに入手!!(`・ω・´)
ワルキューレR25は自分のガンナーのプレイスタイルに合う潜在能力なので強化するか悩むところですφ(・ω・´)
他のは・・・う~んどうしよう、自分は装備を新調・・・ではなくレアアイテムの情報を図鑑(ビジフォンから確認できるあれ)に載せていくのが目的だったりするんですよねw(・ω・`)(何
とは言えまだ全クラス☆13の武器を導入していないので装備の情報を確認して随時強化していかねば!!φ(・ω・´)

しかし今回は
自分にしては頑張った!!


レボルシオコレクション雨風2016コレクションでまだ入手していないアイテムがまだまだあるので配信終了までに全種コンプリートできるよう頑張らないとです!!o(・ω・´)グッ(ぉ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


グレートにアフロで参加
すっかり気に入ってしまったサクラアフロヘッドにてみんな大好きダンスフェスに堂々参加して参りました!!(`・ω・´)ドヤァ

またフレンドさんに誘われその後の緊急を一緒に行くことになったのですが
グレートアフロ大勝利
いつ見ても
インパクトありますよねこれ


それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!